曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
いつ何が起きるかわからないね。
  
  
元彼が事故で亡くなったそうです。

まだ19なのに。
実感湧かない。

付き合ってた頃とか
好きだった頃とか
無駄に色々思い出して感傷に浸ってしまった。
  
  
事故に遭う何日か前に
彼からメールがきていた。

嘘みたいだな。
簡単だね。

  
  
  
  
  
  
私今死んだら絶対成仏できないよ。

けどいつ死んでもおかしくないなって改めて思った。

だから、いつ死んでも後悔しないような生き方したい。
  
  
  
伝えなきゃ。

少し勇気が出たよ。
  
  
  
  
有難う。
  
  
ご冥福をお祈りします。
<< 髪切りたい… * HOME * Angelo tour FINAL at 日本武道館 >>

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
BrownBetty 
