曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
  
今日は午後メイク講習会だった。
皆でメイクするのなんか楽しい♪(´∀`*)

r.jpg

超盛ってますけど。。。笑。
髪の毛長くて皆に「誰?」とか素で言われてましたけど…死。

ゆにのカメラの高性能だから白飛びしてていい感じだねvv笑。
化粧あんま見えないけど。

  
  
  
  
なんかもう自分我儘過ぎる…。

こんなに悩みたくない。
自分に腹立つよ。

なんで素直になれないんだろう。
自制心が邪魔する。
  
好きなのに。
  
  
スポンサーサイト
<< カタストロフィー * HOME * もはや基準がわからない。 >>
ぷすすー!!
るやちぁん新日記見にきちゃた(*´艸`*)文化祭あと1ヶ月きったかな!?みんなのドレス楽しみにしてゅよ♪頑張れ頑張れ(*^-^)人('-'*)
【2006/09/15 Fri】 URL // 蘭ハム #- [ 編集 ]
No subject
蘭>お久しぶりでわないか!!(・∀・)ノシ
コメント有難う♪
あーそうだねもう1ヶ月切りましたね…
ショー楽しみにしててね♪
頑張ってるから!!!!
【2006/09/17 Sun】 URL // 琉夜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
BrownBetty 
