曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日で学校5連休終わり!
  
明日は学校だし忙しいから、バレンタインのお菓子今日作ったの
  
とってもうまくできた!
生チョコ大好き
  
けど沢山作るの大変だったから、適当に何個か用意しといた。笑
彼氏の分だけにしようかと思ったけど、折角だから違うのも作った!
みんなには気分で渡すね。笑
  
  
大事なのは気持ちです
私のが一番じゃなかったら怒る。笑
  
  
手作りのホールのチョコレートケーキを彼氏と半分こして
赤ワインで乾杯するのが理想のバレンタイン
  
って普通にないな
  
  
今日チョコに使ったリキュールのあまり美味しくいただいてしまいました。
  
  
  
けど作ってる間に、においと味見でおなかいっぱいになった
もう今日は甘いものは結構です…
  
  
  
あー、明日化粧品忘れないようにしなきゃ!あと靴も!
  
  
スポンサーサイト
<< ファッションショー * HOME * わたしいまめまいしたわ >>

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
BrownBetty 
