曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
滑るからやだ。靴に困るからやだ。
雪自体は凄く好きなんだけどね。
  
痩せなきゃいけないのに今日焼肉食べに行っちゃったー!!
けど久々におなかいっぱい肉食べて満足満足♪
  
  
今日学校もバイトもないからって物凄くぐだぐだ過ごしてしまった…
部屋結構片付いたけどね。皆遊びに来てー!!
  
明日はバイト。
雪で行きたくないけど明日行けば月曜から8連休だから頑張ります´`
しかも明日でずーっとお世話になってきた社員さん最後だからなー
なんか寂しいな。お手紙でも書こう。笑
  
  
金曜から学校5連休なんだよー。
課題も発表会も終わったんでかなり暇を持て余しています。
いや、やる事は山ほどあるんだけど…なんか課題ないとだらけるなぁ。
駄目だ駄目だ、ちゃんとしよう。。。
  
月曜美術館行って火曜バレンタインのお菓子作って
水曜からはショーの準備とかで忙しい!
  
早くショーやりたくて仕方ないです。
ドレス可愛いから尚更楽しみ!!
  
  
  
  
  
  
  
  
  
拍手返事*ちなちゃん
  
拍手ありがとー☆危うく見逃すところだった…
拍手もらったの初めてな気がする!笑
  
…とか言って今までもしてくれてた人いたのに私が気づいてなかったらほんとごめん…苦笑
  
  
スポンサーサイト
<< そういえばのはなし。 * HOME * わっほーい(o‘∀‘o) >>

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
BrownBetty 
