曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
20080127203743
渋谷お疲れ様でした!

1日目は2階席の後ろから3列目上手で、かなりヒヤヒヤしながら跳んでました。

よく覚えてない…苦笑
  
  
  
2日目は、魅藍と高木さんとハヤテさんと早く行ってグッヅ買って日武のCDの予約した!
うっかりうちわ買っちゃったよー
あと日経平均上等のステッカー初めて見た。

それから開場の時間までデニーズでご飯食べて、マリオネタに盛り上がりすぎて超笑ったw
マリオやりたい!

席は1階19列下手寄りだったけど結構良かった!

キリトが電波で「…うんうん、…へぇー、…あそう」とか言ってるのが超可愛い!!

しかもまた泣かされました。
割と我慢したけど!

メンバー紹介はコータとタケオがギャル男で、トールがまたおじいちゃんw
最後はお兄さんぽくタケオがしめたと見せかけてコータでした。
あんたたち!とか言ってたw

最後のWINTER MOONでこっちの通路来なかったけど、前の通路通った時は近くて興奮しました。
もう振りとかそっちのけでキリトさんに夢中だったよ。

ライブのあとはキーラさん魁さん血影さんゆういさん魅藍とご飯!(´ω`*)
凄い楽しかった!笑い疲れた!
話の内容濃すぎwみんな凄いw

あーほんと楽しかった。笑

で魅藍宅にお泊りな予定だったんだけど、終電間に合わなくて血影さんのうちに泊まらせて頂いた!(;Д;)
有難うございました!

キーラさんも車有難うございました!

夕方まで血影さんちでもそもそして、4日ぶりにバイト行きました。
  
  
昨日から色んな人にお世話になったなぁ´`
濃い2日間でほんと楽しかった!
皆さん有難うございました。
また日武で!

あーライブ行きたい。
日武まで頑張ります。。。
スポンサーサイト
<< わっほーい(o‘∀‘o) * HOME * 八王子 >>

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
BrownBetty 
