曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日一番悶えたキリトさんの名言。

「恥ずかしがってたら 感じないよ」

(゚д゚)

゚゚(д)


ぎゃああああ

八王子お疲れ様でした

今日ほんとテンション高かった←私が

会場着いたの18時20分だったよ
駅から遠いんだもん!
八王子まで乗り換え4回くらいしたし。


席は激下手だけど16列だけど今回のツアーで一番いい席!

下手花道超近い
あとキリトが下降りてきた時も近かったあ(´д`*)


キリトまた「可愛いなぁ(微笑)」って言ってたし。
貴方が可愛いんですよ気づいて

タケオのテニス部の先輩も
それにぴょこぴょこするキリトも
可愛すぎる(´д`*)


あああーなんかヤバいなー好きだなー凄い好きだなーほんと好きだなー
どうしよう!


ラストはWINTER MOONでした。

八王子最高!
お前ら最高!


次は渋谷2Days。
私は渋谷がツアー最後です
武道館まで1ヶ月半以上あく!
そんなわけで渋谷鬼愛入れて頑張りまーす



あぁ…明日バイトだ…
課題もやらなきゃーあああ
スポンサーサイト
<< 25・26 渋谷 * HOME * ささささ >>

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
BrownBetty 
