曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
お疲れ様でしたー!

昨日キリトさん歌詞飛びまくってたよ…どうしたんだろう。

おしりぺんぺんしてたのが超ー可愛かった!!
なんかイースターの時も片足上げて飛んでる時とか変で可愛かったし!笑

新曲も段々ノリとか振りとか定まってきた感があって楽しいし。
どれも好きだなー

昨日朝から頭痛かったんだけどライブ中は絶好調だったよ!
いつもは振らないところでも頭振っちゃったもんね。

キーラさんにも血影さんにも会えて楽しかったー♪
渋公の時ご飯食べに行く!(´ω`*)
  
  
次は来週八王子!
また学校の後だからハードだけど頑張りまーす´`

課題溜まってるよーちゃんとやらなきゃ…
<< 六本木クロッシング * HOME * あーなんか苛々 >>

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
BrownBetty 
