曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
  
今日は1時間目が自習で製図書いたり志望動機考えたりしてて、
2時間目はインテリアのテストだった(´_`●)
勉強してないけど製図とかもあったからよかった;

放課後は面接練習してもらったけど、先生が問題作成の係らしく、
専攻科志望の子とは面接練習できないらしい!!
学校に怒られちゃうから練習のカードにも書けないんだって。涙。

でも、志望動機だけは聞いてくれて、色々教えてもらったvv(´∀`*)
あの先生褒めてくれるから好き!!言い方とか優しいから好き!!
頑張ってるのを、ちゃんと見てくれてるんだなって凄い嬉しかった。号泣。

しかも先生が色々説明してくれてる時とか「かっこいー(´ω`*)」って思って
メモも取らずに話聞いてたら(つーか見てたら)忘れちゃったよ…爆死。
頑張って思い出してみたけど。

その後、流れであやとリーダーと3人でサ●ゼに。笑。
勉強する予定だったのに結局やる気なくなって4時間も喋ってた。笑。

なんか色々考えちゃったよー。
口を開けばどうしようしか出てこない。
つーか今何も考えられない。苦笑。

琉夜のことを変じゃないって言ってくれる人は大好き。嬉しい。
変じゃないよって言ってもらえると凄い安心する!!

むー。
でもやっぱり考えすぎちゃって胃が痛い。。。
うんうん。やだな。

あーーーー。

  
<< もはや基準がわからない。 * HOME * ちょっとぉぉおおお!!!! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://requiemxxruya.blog39.fc2.com/tb.php/21-ee074f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
