曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
あと1時間弱で2007年も終わりますね。

今年は個人的に色々あってかなり濃い1年でした。

去年の今頃はまだ高校生だったんだよねー。
卒展のファッションショー大成功で
やっと課題から解放されて皆で慌てて女子高生らしいことしたり、笑

春には専攻科に入学して、また沢山の出会いがあって
まだ出会って1年経ってないのに今じゃ家族みたいに仲良しです。笑

課題も大変だったけど
好きなことも沢山できた。

文化祭とデザインフェスタのファッションショー。
沢山の仲間に助けてもらって、無事に成功しました。
同時に大きく成長できたと思う。

大好きな、大切な人もできた。
愛されてるって、こんなに幸せなことってない気がします。
これからもずっと一緒にいられたらいいな。
  
  
  
今年は本当に、出会いが多くて、仲間にも恵まれた1年でした。
皆本当に有難う。

来年も沢山迷惑かけると思いますが、変わらずお付き合い頂けると嬉しいです。
2008年も宜しくお願いします。

では皆さんよいお年を!
スポンサーサイト
<< あけましたー! * HOME * クリスマス >>

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
BrownBetty 
