曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日はお疲れー!

あーあーあーもうほんとヤバかったよねー!!!!

キリトが「ん?」って言った!!!!!!!!!!!!!!!!
優しく!!ん?って!!!!!!(´д`*)ぎゃあああー

私最近「ん?」って言われるの大好きって散々みんなに言っててほんと好きで大好きだったからキリトが!キリトあああーキリト!!!!
ヤバい死んじゃう!!!!

あと「可愛いなぁ」って言ってたのも爽やかにはははって笑ってたのも
ヤバい死んじゃう…(◎д◎)

もう骨抜きにされましたかなりヤバいです。

タケオのメリークリスマスもヤバかったしあああ

あとコータがずっとダジャレ考えてたのかと思うと愛おしすぎるあああ

最高に死にそうだった!

もうほかのことよく覚えてない!

始まる前はキーラさんと魁さんと暫く一緒にいたけど楽しくて凄い笑った!
ロト有難うございました(´ω`*)

切人一家のタオルとステッカーも買えて満足(^ω^)

CD落っことして「あーあ…」って周りの人に言われたけど、割れてませんでした´`よかった!

新曲もどれも好きだなぁ(´ω`*)

てゆーかAngelo好きだなぁ(´ω`*)←何今更

今日も大満足でした☆
魅藍、ハヤテさん、お疲れ様でした!!

私は次大宮までお預けです。
スポンサーサイト
<< クリスマス * HOME * 首痛い… >>

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
BrownBetty 
