曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
  
今日は具合悪すぎて朝からダラダラしてた
夜中から気持ち悪すぎて全然眠れなかったから凄い眠くて、
朝起きてからご飯ちょっとだけ食べて、再び夢の世界へ
  
最近、お昼寝すると絶対嫌な夢見る。。。
今日も恐竜に襲われて家とかが壊れる夢だった。苦笑。
  
  
起きてもまだ頭痛かったから薬飲んで、
お腹すいたけど相変わらず気持ち悪くて食べられなくて、
ゲームやったりパソコンやったりしてぼーっとしてた。
  
薬が効いてちょっと治まってからは、
仕方ないのでデッサンの課題やってたよ。
やっとトレースが終わったところ!!(遅すぎ)
色を1色1時間と考えても5時間で終わる予定。。。(無理)
  
  
バイト行ったら丁度薬が切れてきた頃で、
しかも売り場が凄い寒くて、吐き気が治まらない。
でも何度もトイレ行ったけど何故か吐けないから余計気持ち悪い。
  
凄い顔色悪かったのを見かねた社員さんが、
早退していいよって言ってくれたから7時過ぎに早退した
レジ+2000円出てたけどそのまま帰ってきた。笑。
  
あがってからチョコレート買って食べたらちょっと治まって、笑
水張りテープを買いに世●堂に行ったら、安くなってたから
画材とか無駄に色々買っちゃった
  
  
明日中に、無彩色の方の色塗りは完成させて、
有彩色の方のトレースまで終わるといいなぁ…
つーか、終わらせなきゃヤバい!!苦笑。
で、月曜学校終わるの早いし帰ってから色塗る。
  
  
追記でまたバトンやるおー(゜ω゜●)
  
タイプバトン

◆髪型◆
黒髪!!
前髪は目にかかる感じで長め。

◆顔◆
黒髪が似合う感じ。笑
目は切れ長 輪郭はシュっと細め
唇厚い人も好き

◆体型◆
背高い猫背に萌える。笑
細くて足長くて指も長い人がいいな♪

◆身長◆
高い靴履くから180以上ないと釣り合わないかも…

◆服装◆
あんまり頑張ってお洒落してる人は好きじゃない。
自然なのにさり気無くセンスが光ってる人。笑
あとスーツが似合う人vv

◆職業◆
お金持ちならいいや。爆笑。
あんまり職業とか気にした事ないんだけどどうなんだろうね。

◆性格◆
ちょっと冷たくてSだけど本当は優しい人。
勉強ができるとかじゃなくて、人間的に頭のいい人がいい。
あと物知りな人で、趣味特技がちゃんとある人!!

◆年下が好き?年上が好き?◆
年下は論外。
年上もあんまり好きにならないかなー…Sさんくらいかな。
基本精神年齢高めのタメがいいです。

◆好きな芸能人は?◆
付き合えるなら松田龍平!!!!笑。

◆恋人になったらこれだけはして欲しいこと◆
全身脱毛。

◆今までの恋愛経験の中のエピソード◆
いや…イキナリ言われても思い出せませんけど。
付き合ってるのに苗字にさん付けで呼ばれてた、とか。
誕生日にわざわざ薔薇の花束届けてくれた次の日にフった、とか。

◆よくはまってしまうタイプ◆
性格破綻してて自己中心的で個性的でSで見下してくる駄目な人。

◆あなたのことを好きになってくれるのはどんな人?◆
最近いないんですけど。
昔は変な人にばっかりモテてた。

◆尽くすタイプ?尽くされるタイプ?◆
結局尽くしちゃう。

◆最後にこのバトンを渡したい人は?◆
やりたい人は持っていって。
  
  
スポンサーサイト
<< ハイコントラスト * HOME * ブログリニューアルしました(´ω`*) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://requiemxxruya.blog39.fc2.com/tb.php/2-f2b12651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
