曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
20071108001633
一昨日は学校の後夜中ショー練で、昨日はそのまま学校行って夜バイトとゆーハードスケジュールをまたこなしていました。

ショー大丈夫かな…
マジで心配になってきましたどうしよう。

練習終わったの朝4時でみんな寝てたけど私また一睡もしなかったよ´`
しかもうるさくてねーさんに怒られたw

お蔭様で昨日は学校でもバイトでも眠すぎて吐きそうだったよ(´д`)
あまりの眠気にレジ打ちながら寝たりして話にならなくて早退したw
  
  
  
今日は学校で午後は1時間だけ服作ってそのあと教習!
夜服やろうと思ったけど製図忘れてできず。
布探ししてたら部屋が酷いことになっとる!
  
  
  
  
  
  
今が幸せって思えることが幸せなんだって先生が言ってたよ(^ω^)

誰にどう思われようが私今幸せだから!
  
  
  
楽しみな予定たくさんだな(・ω・*)
<< 上野動物園 * HOME * 昨日と今日 >>
無理…私今幸せじゃない…(ノ_・。)泣
【2007/11/08 Thu】 URL // みらん #zTIZPaYM [ 編集 ]
どーしたーhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
Kのしたと何があったんだhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/11/08 Thu】 URL // 琉夜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
BrownBetty 
