曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
  
だって現に何でも言い当てられちゃうんだもん。。。
何の能力?!(´д`;)ガタガタ
  
怖いよー確信犯なのか?!そうなのか?!
何が本当で何が嘘なのか全然わかんない。。。


自然と頭痛治ってた。よかったー。

そんなわけで創作意欲がわいてきて、
勉強もせずにビーズワークしてました。笑。

相方にあげるものと、セツに頼まれてるものと、
あとずっと前から材料だけ揃えて作ってなかった時計。

最初の2つは、途中で材料足りなくなったから保留。
時計は既に電池切れてたけど最後まで飽きずに作った。笑。

適当にやったわりに可愛いよ。
でもどちらかというと平置きしておいた方が可愛い。
着用するとリボンの部分で隠れるから琉夜の努力が見えない。苦笑。

P1110465.jpg

イメージよりちょっと落ち着いた感じになったけど、秋っぽいかも!!

何を今更って、ゆみが時計買ってて
作ってないのがあったなーって思い出して作っただけです。笑。

大体普段の服に合わないよコレ…(意味ないじゃん)

あ、ゆみにブレスレットあげるんだった。

プレゼントあげたくなる症候群!!は

プレゼント貰うの凄く好きだけど、あげるのも好き。
好きな人喜ばせるの好き。

可愛いなって思ったり、好きなものだったり、欲しいものだったり、
自分が使うものとは限らないんだもん!!

作るのもそうだけど、アクセサリーとか絶対自分でしないようなのも作っちゃう。
つーかそんなのばっかり作りたくなる。

だから、似合って使ってくれそうな人にあげたくなる。笑。

いきなり何かプレゼントされても気持ち悪がらないでね。苦笑。
  
  
スポンサーサイト
<< ちょっとぉぉおおお!!!! * HOME * 無駄な嫉妬心が芽生える瞬間。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://requiemxxruya.blog39.fc2.com/tb.php/19-bc8a1431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
