曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
無事に終わりました。
見に来てくれた人、ショーに関わってくれた人、本当に有難うございました。

やっぱりファッションショーはいいなって思った。

今回は高校の時とは違って4人だけだから
服作るのはもちろんモデルも、企画の手伝いも、皆をまとめるのもやって
時間もなかったし精神的にも肉体的にもかなりしんどかったけど
やってよかったな。
楽しかった!

4公演あったんだけど1日目個人的に1回失敗しちゃって
その時は音響もミスがあって
かなりいっぱいいっぱいになっちゃったんだけど
皆が応援してくれてよかったよって褒めてくれたから頑張れて2日目は大成功だったよ!

あの一体感が好き。
会場はかなり狭いし時間も短いけど、高校の時とかわらない気持ちを思い出したよ。

花束貰ったときは本当に嬉しかった。
その後ファッションの先輩に挨拶しに行ったときはさすがに泣いた。

一段落したけど、まだ終わりじゃないので頑張ります。
次は1ヶ月後にデザインフェスタがあるから休んでる暇なんてない。

会場の大きさもお客さんの数もまわりのモチベーションも格段に違うから、生半可な気持ちじゃいいショーなんてできない。
自己満足で終わらせたくないんです。

私は本気。

そんなわけでこれから教習所行ってきます。
スポンサーサイト
<< 許さないよ 何万回 頭をブチ抜いても * HOME * 一気に >>

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
BrownBetty 
