曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
20071006223647
楽しかったー!(´ω`*)

けど疲れてもう駄目…
人ごみのせいでフラフラ。

昨日のシーは空いててよかった!
アトラクション2つも止まったけど。

でホテルが超よかったの!
船をイメージしたところなんだけど、部屋に救命胴衣とか浮輪とかあるんだよ!
可愛い(゜∀゜)

レストラン券2000円分もついてたから、朝ごはん格安でバイキング食べられた♪
チェックアウト12時だから、朝ゆっくりできてよかったー(´ω`*)

今日はランド☆
やっぱり凄い混んでた(・ω・;)
160分待ちとかもはや何時間何十分なんだかわからない…

ハロウィン超可愛い(^ω^)
パレードのダンサーの衣装もかわいかった!

魅藍2日間有難う!
迷惑かけてごめんなさい(;д;)
けどまた行こうね!!
中継するからね!!

明日バイト休みでよかったー(;ω;`)
寝るぞ寝るぞ!
スポンサーサイト
<< 一気に * HOME * 決まったーーーーーー!!!! >>
おちかれぇ~♪
やっぱり平日に行くもんだよなぁ;;
でもホテルかなり可愛かったね!次はミラコスタ泊まらなきゃね。
そんな訳で楽しい一時も終わり、現実に戻って来ちゃった感じ。あたしの月2回の休みは終わり、明日から休みなしだよ…泣
実況(生)中継を楽しみに頑張ります;;

2日間お疲れ様でした。此方こそありがとねぇ~(。・ω・。)ノ
明日は足を労りゆっくり休んで下さい。
【2007/10/07 Sun】 URL // 魅藍 #zTIZPaYM [ 編集 ]
Non Title
お疲れ!
ミラコスタ泊まりたいねぇ´`
  
え!休み月2日なの?!
てゆーかメールこなかったってことは結局昨日会わなかったのかい??
私の中継も楽しみにしててください。笑

足ヤバかったよーなんかまだ痛い。苦笑
2日間ありがとう!!
【2007/10/08 Mon】 URL // 琉夜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
BrownBetty 
