曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今バイトに行く電車の中です。

1日中ミシン2台フル稼動でマジ疲れました。
私もフル稼動。あはは´`

でもシャツとベストとスカートできた!
シャツの縫製クオリティ超高い。はず!
途中まで既製品並だったけど、台衿製図ミスで微妙に失敗しちゃったー(ノ_・。)

さっきボレロの製図終わらせたから今日中に完成させる。

バイト面倒だな…
今モチベーション高いからそのまま服作らせてほしいよほんと。

けど6時からにしてもらった!
布買わなきゃー

ではまた。
<< 無理無理… * HOME * 考えてみたんだけどさぁ! >>
Non Title
いつのまにかモヨウガエしているッッ!!
目に優しい色だねwwwww
【2007/09/24 Mon】 URL // 千代 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
BrownBetty 
