曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
  
好きだから尽くす.
  
のと
  
嫌われたくないから尽くす.
  
って全然違わない?
  
  
  
なんてゆーか説明できないこの微妙なニュアンス掴んで!
  
だって今なんでこんなに頑張ってるんだろうって思って
好きだからかな?って思ったけど同時に
嫌われたくないだけかもって思って
でも嫌われたくないってことは好きってことじゃないの?
いやでも好きなんだけど!
  
なんかもうわかんねーーーー
考えすぎて吐きそう。どかーん
  
取り敢えず私は尽くすタイプです^^
愛人体質とまで言われました^^
  
  
  
  

  
  
  
  
夜は絶好調で、今までシャツとベスト作ってた!
まだできてないけど。。。
このペースじゃ全部終わらないよー(;д;)
  
でもシャツは普段も着てくれるってゆーから、超頑張ってる!
私にしては物凄く縫製綺麗!
縫い代全部折り伏せ縫いしたしステッチもかけたもーん♪
  
  
でもあと7着くらい残ってるんだよな…´`げっそり
しかしフィッティングが連休明けにあるので
どーーーーしても火曜までに全部作らなきゃいけないの!
明日も明後日もバイトあるけどそれまでになんとか…!
  
  
ウォーキング練習早くしないと私絶対忘れてるよ歩き方…
あの靴履きたいから練習頑張ろーっと(・ω・。)
  
  
コメントのレスは服作り終わったらするから待ってて下さい!
  
  
  
さて寝よう寝よう!
おやすみー
  

<< 唯一落ち着ける場所 * HOME * 時計じかけのオレンジ >>

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
BrownBetty 
