曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
  
頭痛いよーあうあう。泣。
なんでだろう昨日あんなに寝たのに。。。
でもそろそろケロリンのストックが切れそうだから、勿体無くて飲めない…悶。
ケロリンがないという事実そのものが、私の頭痛の原因にもなり得るのでね。

今日は課題研究のテスト。
一応全部書けたけど、半分くらいは間違ってるんだろうなぁー。
馬鹿にされたらやだっつーか馬鹿だと思われたくないから頑張ろうと思ったんだけど、最後の最後まで結局やる気がおきなかったので勉強はしてないけどね。苦笑。
しかもスーツにあきみせつけなかったから縫い方とか知らない。

帰り際に大好きなA木先生に面接練習のお願いをしてきた♪
そしたら明日だって…急すぎるよオイ!!汗。
怖いなぁやだなぁ…でも先生大好きだから頑張ろーっと。

こないだのアンケートの謝礼のギフト券?商品券?があったから帰りに買い物しようと思ったのに、全然使えるお店がなかった;
本屋さんで使えたんだけど、ゴスロリバイブルの新しいのもないしフールズもないし、漫画もみたけど今なんとなく漫画読みたい気分じゃなかったからやめた。
やっぱりL●FTかバイト先で化粧品でも買おう…
特招会の時とか社員割引でマジョリカマジョルカも安くなるんだよね??

今日も勉強しない気ですが、ビーズワークでもしようかな。
ほんとは帰りドトールで勉強してこようと思ったんだけど、明日のテストインテリアだけだし大して勉強する事ないしいいやーと思って。

追記で拾ってきたバトン。
  
  
■■■イイ男バトン■■■

女性限定!
あなたにとってのイイ男って?
※このアンケートは女性だけが答えられます。
1.「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3.2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)


Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。
⇒○ 琉夜が結構優柔不断だから、決めてくれちゃった方がいい。

Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
⇒○ メールも電話もめんどくさくなっちゃうから、たまにでいい。

Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
⇒× 男友達の多い男は好きだけど、女友達はいらない。

Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
⇒○ 人を見下してる天才。例え頑張っていても表に出してない人がいい。

Q5: お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
⇒○ 琉夜も結構飲むから。

Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
⇒× 煙草嫌いだけど吸ってる姿がかっこいいのでアリ。

Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役の、ノリのいい男がいい。
⇒× うるさい奴嫌い。

Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
⇒○ 家事は私が全部やります。

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
⇒× 普段あんまり喋らないけどたまに口開くとクサい台詞言う人好き。

Q10:女の人に家庭的であることを求める人より、互いが独立している関係を望む男がいい。
⇒× 私は家事がやりたいんだってば。仕事したくない。

Q13:「外見なんて関係ない」と言う人より、少々女性受けの容姿やファッションにうるさい男がいい。
⇒○ どんどんブスになってってもいいわけ?!服買ってよ。は

Q14:常に自分の前で格好良くふるまう人より、少々格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
⇒× 常にかっこつけてくれなきゃやだ。

Q15:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
⇒× 態度のデカいドSな王子様希望で。笑。

Q16:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて謝れない男がかわいい。
⇒○ 琉夜が先に謝っちゃうからいい。違。
  
  
<< 見透かされているようで怖い。 * HOME * これでもかと。 >>

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
BrownBetty 
