曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
一日いっぱいいっぱいで過ごしたよ(・ω・`)
  
  
  
  
叱ってくれる人がいるのって幸せなことだなーって最近思う。
その時には気付かないのかもしれないけどね。

やっぱり私は周りの人に恵まれてる。
  
  
  
ショーの服作らなきゃいけないんだけど、連休中に遊ぶ予定たくさん立てたよ(^ω^)
超楽しみ!☆
  
  
最近ふとした瞬間に幸せを感じる。
どーでもいいことが超幸せ。

幸せ感じられるのって、とってもいいことらしいよ!
今時の人は幸せ感じないんだって。

ってただ私が単純なだけか。

でも幸せの定義なんてないから
自分で幸せって思ったら幸せなんだからさ、
幸せって思えばいーじゃんね!

自分は不幸
って思ってる人は嫌い。
どーも悲劇のヒロインぶってる気がしてならないよ。

まぁ勝手に不幸に浸ってろって感じだけどね。
<< 気まぐれで その気にさせないで * HOME * 台風台風! >>

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
BrownBetty 
