曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
20070901001704
INTER PLAY MEMBERS
【DOGMATIC PARTY case of Angelo】

結局チケ取れないまま今に至りました。。。苦笑

参戦された皆様お疲れ様でした

今日は朝早起きしてジャンパースカート作って、無事にロリータできました

写メ日記たくさん更新したから見てね

血影さんかっこよかったー(´д`*)

アリカさんもコスでほんと幸せでした

皆にお洋服褒めてもらえて嬉しかった!

みんなが続々と会場入りする中、私は魅藍とサイゼにご飯食べに行って、
直前まで痩せる痩せるって言ってたくせに超お腹いっぱい食べた

それからプリクラ撮って会場戻ったら、外にも結構人待ってた!

物販超静かでなんか不思議だった
ガチャやって、ついに放送事故上等タオル買っちゃったよ
祭り最終日なのに…
まぁいいや普段使おう。

終演後はハヤテさんちなちゃんと合流して、帰りましたとさ

あーあライブ行きたかったな…




祭り4日間お疲れ様でした。

3日間でかまってくれた血影さんキーラさんヒナさん脳狂さんしげ高木さんアリカさん、有難うございました

そして魅藍ハヤテさんちなちゃんも3日間有難う
お世話になりましたーw

次は12月までおあずけか
でもその前にディズニーランド行くし皆ファッションショー見に来てくれるってゆーし(;ω;`)
嬉しすぎる!楽しみー


明日は課題やらなきゃ
もう夏休み終わりだよー
スポンサーサイト
<< 今1番の悩み * HOME * 阿呆だー >>

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
BrownBetty 
