曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
お疲れ様でしたー

今日は魅藍と早めに会場行って、ハヤテさんとちなちゃんと合流!
ヒナさんとキーラさんと血影さんにも会えた

物販の列が凄くて、並ぶ気になりませんでした
すぐ売り切れてたけど、放送事故上等タオルほしかったー


席は1階28列下手より逆から2列目…

キリトさんの今日の御召し物は、黒白?のボーダーの長袖のでろーんとしたTシャツで、肩からタンクトップ見えてた(´д`*)
そしてボンテージパンツをブーツイン!(´д`*)
もうなんでも似合っちゃうよ可愛すぎるよ(´д`*)

逆光から始まって、DECIDE久々すぎて最初ヘドバンのタイミング逃した
やっぱり毒薬好きだ!

ドラムがレビン君だったんだけど、やっぱり凄いねあの人!
超力強かったよ!

やっぱりソロも楽しい


『っるせーんだよごるぁあああああああああ!!』って怒っていらした(´д`*)

揚げ句の果てに
『お前らなぁーもう………愛してるよ!』
…(´д`*)悶死

出たーツンデレ!
ツンツンデレツン!
マジで腰砕けた!
孕まされた!!!!死亡


アンコールでは切人一家のグッズの恫喝ポロシャツ着て出てきた!(´д`*)
なんでポロシャツがあんなに可愛く見えるんだろう…あぁキリトさんが着てるからか。

最後はTEARで終わりました!


終演後隣の席の男性の優しさに魅藍と2人で涙したよ
やっぱりピエラーは皆優しい(;ω;`)

その後またハヤテさんちなちゃんと合流して、切人一家のステッカーだけ買いました
ポロシャツXSだけ残ってたんだけど、マジで可愛かったーほしいよ
Angeloの時も出るらしいし、買っちゃいそうだなぁ…(・ω・`)
切人一家グッズもっと増えるといいな♪



話し合いの結果、明日は諦めることにした
31日のチケ探しに専念します…

Angeloも楽しみっ
<< IPMLS * HOME * 課題は? >>

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
BrownBetty 
