曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
  
あの後…(どの後?)
お昼ご飯食べて、こんな時くらいしかできないからお昼寝しようと思って。笑。
1時から寝てたんだけど、最初1時間くらいでいいやと思って携帯のアラームをセットして…
携帯が鳴ってるー起きなきゃー…と思って、起きたらメルマガで、
4時だった。撃沈。
まぁたまにはこんなのもアリだよね、うん。

でもまだ眠くて…なかなか覚醒しなかったので、ひたすらボーっとしてて、
ちょっとしたら妹が帰ってきたから、2人でゲームしたりしてた。笑。

※大絶賛テスト期間中です。

そろそろ意識がハッキリしてきたので(遅)、
推薦出してもらう用紙書いたり学校見学シート書いたり…
でもまだ志望動機考えてないや。意外と書く欄長いから困った。

夜、ご飯をおかわりして食べて、久々に岩盤浴してきた☆
最初近くの所に行ったら、休館日で;
だから今日行ったところはちょっと遠い方のだったんだけど、
やっぱり近くのあそこの方が気持ち良いなぁ…プラネタリウム綺麗だし。
今工事中らしいから、暫くはお休みなのかな?
あっちの方が超絶リラックスできるんだもん。。。笑。

でもやっぱり岩盤浴好きー(*´ω`人)超気持ちい!!
しかも今日行った方は温泉だから、普通のお湯よりも気持ち良いし、
電気風呂?みたいのに入ったら凄いビリビリして痛かったんだけど
膝とか股関節とか痛かったのちょっとよくなったし。

  
忙しいから時間とかはあんまりないけど、前よりも時間の使い方が上手くなったようで
なんとなく気持ちの面で余裕が出てきてるから、最近は色んな事が見えるようになった。

前はこんなお昼寝したり長時間お風呂に入ったり
ましてや岩盤浴なんて絶対にしなかったんだけど。

最近は、そーゆー事にまで目が向くようになったから
美顔器もちゃんとやってるし、柔軟とかもやってるし、
ノニジュースも朝夜ちゃんと飲んでるし、マッサージもしてるし、
お昼寝もするし、半身浴も長時間するし、
健康的な生活送ってる気がする。笑。

心にゆとりができたからこーゆーことするようになって、
それで更にリラックスしたりとかでゆとりができて、
良い感じで痩せたり綺麗になったりしたら儲けもんだよな。笑。

今体重凄い落ちてサイズとか結構下がったけど、
要因色々ありすぎて何のお陰で痩せたんだかわからん…。
嬉しい事なんですけどね。

指輪のサイズがガタ落ちしたのは結構困るんだけど。
どれもこれも緩くてすぐ落っことす;
新しい指輪ください。笑。

  
前はさぁ、ただひたすら「時間が勿体無い!!」って思って、
半ば強迫観念的に時間を切り詰めて生活してたんだけど、
特にこれと言ってしてた事ってないんだよね。

気づいたら何もしないで時間が過ぎてたりして、凄い後悔して、
それで余計「もっと時間が欲しい」って思って、睡眠時間削ったりして。

でも今は、そこまでではなくなった…のかな?
前は何故か、色々と自分の為に時間が使えなかったんですよ。
今もそれはあんまりできてないんだけど。

だから自分の為に時間が有効に使える人って凄く憧れるって言うか羨ましい。
何をしてもしなくても、後悔しないような時間の使い方がしたいなーと思います。


勉強はしてませんけど(゜∀。)あひゃ
もう寝る気満々です。おやすみなさい。笑。

でも課題研究とか被服製作とかの実技系強化の筆記テストって、
普通に作業でできてることならテストで出ても書けるんですよ…

でもスーツとかその時その時必死だったからもう全然覚えてない(意味ないじゃん)。
まぁいいや。明日は早起きできそうだもん。

スポンサーサイト
<< 無駄な嫉妬心が芽生える瞬間。 * HOME * バトン >>

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
BrownBetty 
