曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は埼玉スポーツセンターにできた温泉行ってきた(´ω`*)
まだ割と新しいから建物綺麗だし空いてたし天然温泉だし、
マジで癒されたよー
骨盤矯正のマッサージチェア的なのまでやってきた。笑
  
帰ってからは映画みたりして
久々にゆっくりできた気がする!
バイトも休みだし気が楽
  
そしてさっきまで部屋片付けてた
月曜ショコくるからね
  
明日からまた課題頑張らなきゃ
  
  
そういえば
ずっと前に友達とやろうやろうって登録したMSNメッセンジャー
結局やらないまま放置でメンバー0人だったんだけど
今日血影さんにお誘いいただいて久々に起動した!
やり方よくわかんないw
  
MSNメッセやってる人いたら教えてください
  
  
明日バイト頑張れば明後日ライブか!!
てゆか2日目のチケットまだ見つかってないwww←笑えない
3枚なんて微妙な枚数見つかるのかしら
でも頑張ります…
<< 課題は? * HOME * Negative >>

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
BrownBetty 
