曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
できないorz

やってみたけど色面分割も色作るのも塗るのも下手すぎてショック受けた!。゜(つд`)゜。
あんなの恥ずかしすぎてほんとに講評とかやだ…

もーやだやだやだー
課題やだ!
  
  
爪楊枝のやつもやってないし
レポートもやってないし
ポスターもやってないし
服も1着しかできてないし

あたしは夏休み中何してたんだ?(゜д゜川)

あと2週間もないのに!
そのうち4日はライブなのに!
  
  
あああー
『帰っていいですよ』
って言われたらどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう
怖いよー!!(´д`川)
  
  
  
  
土日が長いです。
今日も明日もバイトだし。
早く月曜にならないかな(゜∀゜)

給料日!
つってもライブ代に7割消えるけどね!

服デの人いっぱい来るみたいで超楽しみ!(^ω^)
卒業以降ぱっさぁとNSGメンバーとゆにちゃんとはぎ以外(←って結構いるか)会ってないからさ!
むしろこないだぱっさぁ不参加だったし!

だけど私エコバッグもTシャツもやってないから、多分すぐいなくなる(;ω;`)
自分の分はまだいいとしても頼まれてるやつはやらなきゃ…
てゆーか被服室に全部置きっぱなしな自分アホすぎる。はぁ。

で月曜にドレス終わらせる!
表地だけでも!

そして夕方からは血影さんに会うのだ(´ω`*)

予定いっぱいで楽しみ♪
因みに月曜は木星人白星の日だよ!(^ω^)
ついでに言うと今日も白星だよ!(^ω^)

千代さん白星の日に誕生日なんて素敵!
おめでとうー☆(・ω・*)
  
  
  
じゃあバイト行ってきます。
4時間も働けないよー
<< 給料日だと言うのに… * HOME * ブレッソン展 >>

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
BrownBetty 
