曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
    
今更だけど見たからやる。
しかもミクシィじゃなくてこっちで。笑。
  
  
  
☆[見た人はみんなやるバトン] ☆

通称: みんバト
ルール:見た人は全員やること!必ずやること!!
    見た、見てないは足跡で分かってますよ!
    要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと
    判断致します!

~恋愛アンケート~

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上   17年下   18タメ  19S  20M
21スポーツ好き     22寂しがりや  23頼れる
24おごってくれる    25料理がうまい
26ツンデレ
 
1 13 18 19 23
誰の事だろうね。笑。



【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
―――――――――――
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー
・H

2人きりで逢うのはちょっとやだなー。


【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

3かな…所持金の絶対値が少ないから、これが限界。
ほんとは気持ちで十分なんだけど。笑。



【Q】優先順位を1~4位で書いてちょ
  友達、自分、家族、学校

1自分
2友達
3家族
4学校

私自己中だからさ。苦笑。
でも最近、皆結局自分が一番なんだと思う。



【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

待つの嫌いだけど、好きな人なら何時間でも我慢する。。。


【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

年下はやだ。つーか好きにならないしなれない。
年上はわかんないねー。



【Q】3択質問! 
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる

2
諦めないっつーか、諦められない!!


・同時に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う 
 2 どっちも断る
 3 2人供手をつけとく

好きな人じゃなければ2だな。

・束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌

2
ほんとはしたいけど、し始めたら絶対キリがないのでしない。


・けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい

3
喧嘩してもそーゆーのやだからすぐ謝っちゃうし。


・愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気

3
態度で示してくれれば言われなくても幸せ。


・赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。

2
絶っっ対無理。無理無理無理。
想像しただけでキモチワルイ。苦笑。


・彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う・・・

1
ついつい甘やかしちゃう。


・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。

1
一度じゃなくて二度じゃないの?
幼稚園と中2の時。笑。


  
【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
 1 若槻千夏・グラビア
 2 小倉優子・グラビア
 3 伊東美咲・女優
 4 蛯原友里・モデル
 5 ほしのあき・グラビア

1 2 5 は好き。
特にゆうこりんは破壊的に可愛い。


・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
 1 宮本恒靖・サッカー日本代表
 2 小池徹平・役者
 3 亀梨和也・アイドル
 4 オダギリジョー・役者
 5 岩尾望 ・お笑い

1だけかなー…あとは好きじゃない。

  
  
  

Hかるのブログ読んでて、笑。
色々考えたっつーか…

あの人の事思い出した。
逢いたいなー。。。

皆には我儘とか怒られるかもしれないけど、
人間の欲ってキリがないじゃないですか。笑。

常に、現状に満足できてない感じがして。

その時その時は幸せかもしれないけど、
もっとずっと一緒に居たいとか思っちゃうんだもん。

おかしいのかな。
我儘なのはわかってるけど。

  
でも、今は前と比べものにならないほど楽しいし、幸せなんだと思う。

  
<< これでもかと。 * HOME * 良好な関係を続ける為には >>

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
BrownBetty 
