曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
パパラパのお姉さんの踊りが、どうも面白いですw
誰にも邪魔はさせーない~のところ。
  
  
  
まぁそれはいいんですが。
思ったことを相手に伝えるのって難しい

表現力もなければボキャブラリーもないし
ましてや自分の気持ちすらよくわからないんだもんな。
  
  
いつも伝えられなくて
もどかしいの半分
そんな自分に苛々が半分

伝わってるのかな?
受け取り手の気持ちも大事だけどね。
  
  
  
  
***
  
  
今日は文化祭の話し合いで集まりがあったから学校行ったけど
結局特に意味なかったんじゃないか?

それ以前に、1年生16人中6人しかきてなかったけど。笑
皆絶対忘れてるんだろうね
  
  
またちゃちゃっとスカートの製図終わらせて、今シャツの途中。
明後日か明々後日日暮里行くからそれまでにドレス終わらせなきゃな

でも普通に15着作れそうな気がしてる私は甘いのかな?
人に計画性持てとか言ったけど、お前だよって感じですよねー。
  
  
学校早く閉まっちゃうから、高校の図書室にいた

やっぱりカラオケの時私ひかれてたらしいw
やっぱり一般の方にビジュアル系は刺激が強いのか?
でも今までは周りの人もビジュアル系だろうがなんだろうが理解あったから普通だったし私もそれを普通だと思ってたから、もう普通の基準がわかんないや…
私普通じゃないのかな?
少なくとも今の学校では、ビジュアル系は普通じゃないらしい。

そんなこんなで、5時からバイトだから4時前には学校出なきゃいけなかったのに気付いたら4時を大幅に回ってた(゚д゚川)
電話して6時から行ったからいいんだけどさ!
って、時間過ぎてるの薄々感づいてたけどね
また駄目人間に近づいてしまった。←もう手遅れ
  
  
バイト終わってさあ帰ろうと思ったら、東上線人身事故で止まってるし

明日教習所じゃなくて学校行こうかな。
  
  
  
  
  
羨ましがってみたって寂しくたって嫉妬したって
虚しいだけだから
考えないようにしよう。
スポンサーサイト
<< シーツの中で僕の引き金に爪を立てている * HOME * アイデンティティ >>

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
BrownBetty 
