曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
最近よく考えるってゆーか
よく考えさせられる

  
見た目は勿論、
好みも思想も年齢も職業も住んでるところも違って

それでも同じことを考えてたり
同じ目標に向かって頑張ってたり
同じものが好きだったり

私のことをわかってくれて
応援してくれて
好きだと言ってくれる人がいる
  
  
それだけで十分生きる意味はあるのかななんて思う。
大袈裟な話だけどねー
  
  
でもこんなこと、あの頃の自分は考えもしなかった。

あの頃とは違う。
それだけで意味はあった。
  
  
変わるきっかけを与えてくれて有難う
って今は凄く思うよ。
  
やっぱり色々なことを忘れていくんだなー。
  
  
でも今はもう大丈夫!元気だよ。
  
  
なんかよくわかんなくてごめん。
<< 溺れることさえ 忘れてしまうように 狂わせて * HOME * DRUG PARTY >>

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
BrownBetty 
