曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
  
やっぱり我慢するしかないんだろーか…。
でも嫌いな人は嫌いだしなぁ。
かといって波風立てるのも面倒だし。。。難しいお年頃だ。笑。

つーか自分が周りの人にそう思われてたらやだな。
それでも仲良くしてくれる人って、凄いね。

たまに、友達とかに対して凄く申し訳ない気持ちでいっぱいになる。


ゆみが心配してたんだけど、ここ読んでる人の事じゃないから安心してください。笑。
こーゆー事書いてても大体はここ読んでくれてる皆のことじゃないです。
つーか「これって私?!」って思うような人じゃないです。
だからムカついたりするんです。苦笑。
意味わかるかな?なんか文章おかしいけど。。。

  
今朝家中のネット繋がらなくなってて(原因不明)帰ってくるのが憂鬱だったんだけど、意外にも帰ってきて開いてみたら平気だったからよかった。
家でする事ないからどうしようかと思ったよ…(勉強しろ)

今日は日本史のテスト1時間だけで帰ってきた♪
昨日も普通に橋行ったりして全くテスト前な雰囲気を醸し出してませんでしたが、一応今日からテストなんです。笑。

案の定半分くらいしか書けなかったけどね…撃沈。
困った事に、推薦で受かっちゃえば今の成績関係ないからいいやとか甘い考えが脳内の半分以上を占めてしまっているんです。


帰りにフラフラ買い物してたら、ハロウィングッヅが沢山あって可愛くて欲しくなっちゃった。
…けど我慢。えらい。

今日はご飯食べて部屋片付けて学校見学シートと推薦の書類書いて志望動機考えて勉強するね。
スポンサーサイト
<< バトン * HOME * ピエバ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://requiemxxruya.blog39.fc2.com/tb.php/15-f59af716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
