曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は朝から教習所!
学科受けてお昼すぎに学校へ直行。

ドレスのトワルの裁断しかできなかった(・ω・`)
明日までに家で縫って、明日学校で補正しようかな♪
  
  

そして今日、私の人生観が180度変わりました。

…なんて言うと大袈裟な感じだけど、ほんとに感動したってゆーか凄い!!

ここまでわかってくれる人に出会ったことなかったもん(;ω;`)

見ててくれる人はちゃんといるんだなと思って、
だからもっと頑張らなきゃって思ったよ!(;ω;`)

こーゆー出会いは大事だな。
お互いに高め合える関係ってすごくいい!
だいすき!(´ω`*)
  

なんか早く結婚したい!爆笑
子供の話してたら、無性に子供ほしくなった。笑

そして今日はちゃんとバイトに行って、非常にアクティブな一日だった!
なんか一日が長く感じたな(・ω・*)

明日は学校行って午後教習所行くぞ(・ω・´)

あと髪の毛染める!
プリンすぎて盛ると黒髪の人みたいになってる!
もーちょっと明るくしたいなぁ(・ω・*)
ピンクブラウン系とか!
あ、でもそれは似合わない気がするな…なんとなく。
まあいいや。
スポンサーサイト
<< 村田さああああん * HOME * 池袋~原宿 歩き倒しの旅 >>

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
BrownBetty 
