曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
20070723232403
20070723232215
今日はショコとデート!
待ちに待ったデート!

昨日やっと作った服着て行った(・ω・*)

リアルタイム大量に更新してるんで見てください。

ナンジャタウンで必死になりすぎてくたくたになったのに
怖いもの知らずでセール最終日のラフォーレまで行ったからね。笑

ベイビーのヘドレ700円!
もういっこ買えばよかったな…

あと昨日買ったカットソーが70%引きになっててショックでした。

取り敢えず、
歩きすぎて足痛い!笑
  
  
  
話し合った結果、
私としょうこはまさに理想的な関係!(゜∀゜)
結婚するしかないと思う。笑

なんてゆーか好き!
性格とか合いすぎててほんと好き!
人ごみで口数が減るところまで似てるなんて!爆笑

魂の双子(^ω^)
  
  
  
次は浴衣♪
お祭りお祭りー(゜∀゜)
<< アクティビティ! * HOME * ぐるぐーる >>
ょぅι゙ょカワエエェェェ!!( *゚∀゚)ウホホーイ
【2007/07/24 Tue】 URL // 千代 #- [ 編集 ]
即レスo(^-^)o
いいだろーhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(´ー`)へへん

でも幼女はあたしと結婚するし
千代たんもあたしと結婚するし

…(・ω・`)
爆笑
【2007/07/24 Tue】 URL // 琉夜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
BrownBetty 
