曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
  
今キリトさんのラジオの為に
化粧落としてお風呂入って髪乾かしてスキンケアして
準備万端だよ!!笑
  
何せ今日は安めぐみがゲストらしいですからね…
  
  
今日はかなり久々に教習所行ったよー
  
そしたら、教習所の送迎バスが他の車にこすられて
1時間以上足止め食らった…汗笑
疫病神か、私。
  
今月中に学科全部受けて効果測定も合格しなきゃ(´`)
なんとかいけそうだ!!頑張る!!
  
  
明日は朝一でラフォーレのセール行ってきます!!
プリティのギフトBOXアンブレラのB級品が
なんと1050円だからね!!()
これは行かなくてわ!!
  
何本買えるのかなぁ…
全色買っても安いね。
白は絶対ほしい!!
買えたら黒も買う!!
  
  
スポンサーサイト
<< 速攻帰宅。 * HOME * あくえりおーん >>

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
BrownBetty 
