曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日で学校おしまい!明日から夏休みー

現場実習報告会して、大掃除して、クラスの皆(9人くらいだけど)でカラオケ行った(^ω^)
お誕生会という名目なので、こないだ誕生日だった私はお金出さなくていいという謎の制度。
皆ありがとう!

一応気を使って普通めな歌ばっかり選んでたけど、PVつきだとカラオケで間違いなくドン引きされる曲ランキングで栄光の第一位のCageを歌ったら(PVなしで)皆さん若干引かれていらっしゃった(・ω・;)
どんだけー!
一人でベースソロに悶絶したよ(´д`*)
早くスコアこないかなー

とにかく楽しかったよ

明日から夏休みだから皆に会えないのかーと思ってたけど、結局皆学校行くんだよね。笑
そして明日は何ヶ月かぶりに教習所行って月曜はショコと遊ぶの

今日は色々大変で帰り道も大変だったけど
まあいいや。


ライトたんがあの靴のよさに気付いてくれて凄いうれしい
女の子でも角度のことなんて誰も気付かなかったのに
目の付け所がいいなライトたん

足の指折れそうでもストッキングに穴あいてもやっぱりあの靴は完璧


そうだ!
Angeloチケ神奈川3と市川2枚探してます。
大宮、八王子、渋谷は確定
スポンサーサイト
<< 準備万端!! * HOME * 刹那主義 >>

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
BrownBetty 
