曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
最近、褒められることが多くて元気です(´ω`*)笑

放課後早速ドレスの製図終わらせた
今パターンメイキングの途中
ドレスだしぴったりめだし、トワル作らなきゃなんか心配…って、更に自分で首絞めてる
でも自分で着るやつだし、いいの作りたいもん(・ω・`)笑

けどもう夏休みだから社会人講師の先生来ないし、トワル作っても補正してくれる人がいない
意味ないじゃん
服デの人誰か補正手伝って

いろんな先生に『15着も無理だよー』とか言われてムカつく。苦笑
無理じゃないもんできるもん
頑張る

物凄い勢いでドレスの製図終わらせたから、凄いぐったりしてる。苦笑
早く寝よう…

明日で学校終わりだー
<< あくえりおーん * HOME * 美とは富より抽出されし特権的快楽 >>
琉夜たんならできるよ!!フィボナッチ!フィボナッチ!
【2007/07/20 Fri】 URL // 千代 #- [ 編集 ]
千代さん(;ω;`)
ライトたぁぁぁぁあああんhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(;ω;`)

ありがとう!
フィボナッチ!
ありがとナッチ!は

わたし頑張る!http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/07/20 Fri】 URL // 琉夜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
BrownBetty 
