曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

あああ頭痛い。。。
相変わらず血圧下がりっぱなしです。
  
リポビタンなんちゃら飲んでもコーヒー飲んでも甘いもの食べても一時的に回復するだけでなかなか血圧上がってくれなくて、ずーっとフラフラするし頭痛いし最悪。
  
それなのに小難しい本読んだら余計頭痛いです。
脳内がパニックになってます。
  
  
今日ほんとはタケバ行く予定だったんだけど、
体調不良によりお休みいたしました。
みんなごめんね
  
1日引きこもって過ごす気満々だったのに、授業で作るブラウスの布買ってないことを思い出して池袋まで行ってきた…
綿ローンはあんまりいいのないし高いしブロードじゃ厚いから、白のカラーシーチングにした。
  
  
その後人混みをかきわけてサンシャインとか行ってみたけど、混みすぎててマジで人に酔ったぜ…
こんな低血圧なときにあんなとこ行くもんじゃないよ。苦笑
  
でもちゃっかり服2着とサンダル(リアルタイム参照)とアクセサリー何個か買えました。
散財したけどねーぇ
なんか知らないけどセール時期っていつもお金ない時期なんだよな…苦笑
  
  
今日はバイト休みだし具合悪いのでそそくさと帰宅。
けど結構長い時間一人でいろんなとこ歩き回ってたな。
  
いつもは誰かと一緒だったりバイトがあったりするからこんな自由にフラフラすることってないんだけど、今日は一人自由奔放に色んなとこ見れてとても満足しました
本気で買い物したいときはやっぱり一人の方がラクだな。
つーか基本的に誰かと一緒に居る時は買い物しないんで。
  
  
さて、お昼寝しよう
  


スポンサーサイト
<< わああああーあああ(゜∀゜)! * HOME * ガッデ---ム!!ヽ(`д´)ノ >>

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
BrownBetty 
