曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
お誕生日おめでとうございます。

貴方と出会っていなかったら、間違いなく私の人生は平凡でつまらないものでした。

貴方と出会ってからもう大分経つけど、私はその間に沢山の出会いと別れ、喜びも悲しみも経験して、成長しました。
でもそんな今の私がここにいる現実は、貴方なしでは実現しなかったでしょう。
変わるきっかけを与えてくれたのは、貴方でした。

生まれてきてくれて、有難う。
これからも大好き!
スポンサーサイト
<< ガッデ---ム!!ヽ(`д´)ノ * HOME * 結局決めるのは自分。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://requiemxxruya.blog39.fc2.com/tb.php/129-ced2440d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
