曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日高校で写真教えてもらってきた(・ω・*)

写真部の妹が教えてもらうついで。
いや寧ろ大好きな先生目当て!

つーか最初は行く予定じゃなかったんだけど、他に誰もいないってゆーから先生独り占めできるかなって淡い期待を抱いて行った!←馬鹿

結局妹がなんか色々してるの見てただけだったけどね…
あとちょっと先生にカメラ教えてもらって、写真撮ってた。

でも久々に先生と話せて凄い幸せな気分!笑

ずっと前からファッションショーのDVD貸す約束してたんだけど、『絶対持ってきて!絶対!』って言われて可愛くて死ぬかと思った…!
あと先生とカメラお揃い!
なんかそーゆーの無駄に嬉しいすなぁ(;ω;`)
殺す気か!(´д`*)何

動機は不純だけど、写真やりたいんだー。

元気出たからこれから4時間もバイトだけど頑張るるるるー(゜∀゜)
<< Diorのマニキュア*。゚ * HOME * 教室に蚊がいた。 >>
ホアアアアッ!ばいとおつ~
オレも写真やってみたえなー カメラ持ってきてやんよ!

みのないコメントw
【2007/07/01 Sun】 URL // 千代 #- [ 編集 ]
千代たんhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F8E5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

一緒に写真デビューしようよhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
あたしはフィルムの一眼レフにチャレンジするのだー(・ω・*)

みのないコメントのやりとりもなかなか楽しいからいいよhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
【2007/07/01 Sun】 URL // 琉夜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://requiemxxruya.blog39.fc2.com/tb.php/125-3cb9d12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
