曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今帰ってるところ。

今日はファッションの授業で、後期に作るワンピースのデザイン画描いたよ。
セクシーな感じのだけど、ショーに使えないならロリータにしておけばよかった(´`)
あんな服ライブくらいにしか着て行けないよー。

バイトお休みだから放課後は課題やったりショーの服のデザインしてた。

あたしのブログも見つかったらどうしよう。笑
みんな怖いなあ…
って別にたいしたこと書いてないからいいんだけどね!
つーか既に何人か知ってるしね。笑

メールとか返せてなくてごめんなさい。
ちゃんと返します(´`)

追記は独り言。
よく『自分の世界を持ってる』とか言われるけど、それってただ世間一般とは趣味嗜好がズレてるだけじゃないのか?

同じような人は沢山いる。
けど世間から見れば私の格好とか趣味は普通じゃないらしい。

埋没するのは怖い。
けど人にすぐ流される。
だからこそこんな格好してないと自分が保てないのかも。

わかんないな。


洋服は体だけじゃなくて心も隠すらしいからね。
特に黒い服。心身の病や、隠し事の現れ。

だから私は洋服によって性格も気分も変わる。
幸せだとピンクとか白とか明るい色の服着たくなる。
幸せな気分じゃない時にピンクの服なんて着ようものなら、その日いちにち鬱。
ロリータすると女の子らしくなって、パンクとかだと口と目つきが悪くなる。


逃げ場?


容姿よりも、性格よりも、服装を否定されるのが一番嫌い。
自分を否定された気分になるから。

でもそんなことは全部黒い服の中に隠しておくんだ。*
<< PENTAX * HOME * 全身くすぐったい病。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://requiemxxruya.blog39.fc2.com/tb.php/124-ed58e004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
