曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
20070627233436
皆がくすぐってくるー!!
揚げ句の果てには『全身性感帯で羨ましい』とか言われたし。笑

高校の頃も、みんなに脚触られたり首触られたりくすぐられまくってたなー。懐
変わらないのっていい事か。笑

今日バイト行ったら、課長とRさんとSさんに誕生日プレゼント貰ったの!(画像参照)
白熊の枕♪
超可愛いし超気持ちいいの!
目ないけど。笑
手紙までついてて凄い嬉しかったー(;∀;)
お昼寝しよーっと(^ω^)

こんなすぐ休むし愛想悪いし2時間しか働かない役立たずの駄目バイトなのに可愛がってもらえて、ほんと嬉しいなぁ(;ω;`)
もっと頑張ろう…!

どーでもいいけどここ何日かほんとおなかすく…
胃がおかしいの!食べても食べてもすぐおなかいっぱいになってすぐおなか空いちゃう。
まぁそれは胃下垂だからってゆーのもあるけど。
しかも食べたくないものは全然食べられなくて気持ち悪くなっちゃって、食べたいものはもう止まらない!ノンストップで貪る!

うわわー怖いよー!(´д`)
生理前だから仕方ないのか?あと満月が近いから!

明日バイト休みだからジム行く気満々になったのに、よく考えたら木曜定休日なんだ…ちーん
ビリーズブートなんちゃらでもしようかな。笑
スポンサーサイト
<< 教室に蚊がいた。 * HOME * 寧ろ連れていかれたい。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://requiemxxruya.blog39.fc2.com/tb.php/123-3385babe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
