曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
  
今日はゆみとNくんと文●服装学院のファッションショー見に行った☆
無駄に文章長くなりそうですが読みたい人だけ読めばいいです。笑。

新宿駅なんて西口ちょっとと東口しかわからないから、南口で待ち合わせとか言われても迷子になりそうだから昨日から散々駄々コネまくってた琉夜さんですが、結局甘やかされて池袋で待ち合わせてもらって新宿まで行った。笑。
でも池袋のメトロポリタン口もわからなくて朝っぱらから軽く迷ったけどね!!笑。
あんな所初めて行ったー。
ほぼ毎日池袋行ってますけどよく考えたら東口しか使わないからね。


ピンガルゆみが遅刻だったけど割と予定通りな行動?
でも行ったら既に人がいっぱいいて整理番号後ろの方だった。。。
装苑貰った!!

1時間以上待ったけどショー自体は30分くらい。苦笑。
でもコンクールで入賞した作品だとかで、やっぱり凄かった!!
よくわかんない服ばっかりだったけどね…。

卒業制作のドレスのベールを、長くしようか短くしようか考えさせられた。笑。
長いのにしようと思ってたけど、短くてフワフワなのも可愛いんだもん。

ショー終わってからN君とバイバイしてゆみとご飯。
色々語り合ったのち、マルイ→アルタ→ドトールな流れ。

結論。うちら価値観が似ててお互いの事わかるから何でも喋っちゃう!!笑。
ゆみといると、ついつい本音が出ちゃうよー喋りすぎでごめん。
何で体重までカミングアウトし合ったのか謎だよね。笑。

今日は普通に5時からバイトだったので、ゆみを連れて池袋へ。
吃驚するくらい安くしてあげた!!笑。
偶然雄志さんも来てくれて、麺と狙いのお姉は仲良く帰っていきました…笑。

なんか今日はずっと寒くて、腕が痛い。。。泣。
しかもまた原因不明の蕁麻疹が出て、焦りました。

でも楽しかった!!

結局放置プレイされてますけどね…悔。
なんかムカついちゃうよ。苦笑。
あーーー。
我儘で欲張りですごめんなさい。死。

  
キリト可愛いー今度は何の発表??
気になるなぁ。。。

あ、明日は橋行きますよーかまってやって下さいね。

P1110456.jpg


そういえば、作った服着てて「その服作った?」とか聞かれるのやだ。笑。
作った風に見えるってことは、変だったりするのかなって思う。
だからいつも取り敢えず「なんでわかったの?縫製変?」て聞き返す。笑。

まぁ…大半の人は(バイト先の人とか)琉夜が服デだって知ってるから
何着てても作った?って聞いてくるんだけどね。苦笑。


スポンサーサイト
<< お出かけ前のバトン * HOME * 理想のアレ >>

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
BrownBetty 
