曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
20070610223129
お疲れ様でした!

疲れたのでライブ自体のレポはしません。
スカパー見ろスカパー(^ω^)

あ、誰か録ってた方ダビってください…切実

言うまでもなく、今日もキリトは可愛かったよ!(´ω`*)

ツアー終わっちゃったの寂しいなぁ…(´`)
でも最高のツアーファイナルでした!

コスさん沢山いてウハウハだったー(´д`*)
やっぱりあたしもキリコスしたい!!

魅藍とハヤテさん今日は有難うー(^ω^)

キーラさん血影さん脳狂さんアリカさんヒナさん、会えて嬉しかったです☆
有難うございました(゜v`*)

夏は…どうしようかな…
取り敢えずキリトソロはロリータ!
Angeloは…2日目は血影さんの為にロリータで。笑

そして1日目にコスしようかと言う、無理がありすぎる強行策を立てていますが…無理でしょう。苦笑
でもやっぱりコスしたいしたいしたいしたい

衣装はどれも簡単そうだから全然問題ないんだけど、髪の毛がなー(´`)
翌日ぱっつんにしたところであの短さじゃロリータできない(ノ_・。)

でも、2日目にロリータするのはもう確定だからコスのことはそのうち考えます。笑

ロリータしてかっこいいコスさんにちやほやされたい!(´д`*)←妄想の塊
魅藍もハヤテさんもコスしろよ(^ω^)笑

とにかく、夏のライブ今から楽しみ!(´ω`*)

今日はお疲れ様でした☆
スポンサーサイト
<< 水族館ー♪ * HOME * 正しいこと言われてイラつくのは >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://requiemxxruya.blog39.fc2.com/tb.php/116-569581c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
