曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
  
頭痛ーい…しかも帰りのバス酔いか電車酔いかで吐き気も催してる。。。
ご飯が食べられないと言う、不健康に痩せられるオプションつき。

9月になってから昨日まで、必死に頑張ってたデッサンですが。
講評会で皆のと並べてみると、いかに自分のが適当なのかがわかった;
そして皆何故そんなに色味が落ち着いてるんだ…?!汗。
紺・紫・ピンク・薄紫・黄緑なんてキ●ガイな配色、私しかいないよ。
でも先生に「紫と黄緑の配色はいいですねー」って言われた!!
色分けの適当さはツッこまれなかったから良かったぁ(´д`)

そしてあの人は休みだった。。。寂。

課題研究の授業はやっと製図に取り掛かれたー。
ゆみと合わせのドレス♪
琉夜はスカート担当で、案外簡単だったけど大きいから大変。。。
頑張らないと間に合わないかもだ…;

デッサン提出して画用紙買って、ご飯食べる時間もなくモデルの練習。
なんか全然理解不能なターンを教えられて、覚えるのに苦労した;
一応覚えられたけど、リーダー(爆笑)のように上手くはできません。
あの人なんであんなになんでもできるんだ…?

練習の後は、何故かゆみ・あや・Nくん・リーダーで
夕方までダラダラ喋ってた。。。

私いつからこんなにいじられキャラになったんですか?笑。
あやの気持ちがよくわかりました。笑。


明日は文化のショー見に行く。
迷子にならずに待ち合わせ場所までたどり着けますように…;死。
駅って、人も多いし一番の迷子スポットだよ…;泣。

勉強しなきゃー。。。

  
スポンサーサイト
<< ファッションショー * HOME * 恋愛経験バトン >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://requiemxxruya.blog39.fc2.com/tb.php/11-f362fb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
