曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日はキガさんと参戦!
会場でハヤテさんと合流

ライブ箇条書。

・また始まったら物凄い詰まったけど、うまい具合にいい場所ゲット
・あのSE大好き!
・青い照明にやられた
・隣の人と前の人がノリ悪い
・キリトさんリボーンの最初の方腕組んで不満そうにしてた
・『ッサー!!ッサーイ!!』
・キ『誰のライブ見に来てるんだー?!』客『Angeloー!!』
・キ『1番強いのは誰だー?!』客『…(どよめき)キ、キリトー!!』笑
・フェロモン男爵
・Angeloドラム、タケオ男爵
・EDENでスティックを落として慌てる男爵w
・『EDEN 男爵バージョン』
・コータがタンクトップじゃなくてTシャツ
・DEAR ゲイwww
・コータに爆笑するタケオ(超可愛い)
・トール抱いてーwww
・目が合ったというありがちな勘違いw
・新曲大好き!!
・聖水が顔にだいぶかかった(;∀;)嬉
・しげの友達がキリトのペットボトル取った!!羨
・触らせてもらった!!(;∀;)
・横浜最高!お前ら最高!また会おうな、バイバイ!


…こんな感じで。

血影さんキーラさんしげこかぁいさん、かまってくれて有難う

なんで皆そんなにホイホイ当たりロトが出るのか…笑

キーラさんには、帰りに駅でご迷惑おかけしてすみませんでした…苦笑
無事に帰れました!笑
有難うございました(;∀;)
…と、もうお二方にも宜しくお伝えください

帰りもキガさんとずっと爆笑しながら帰って、色々話せたし楽しかった!!


次Zeppまで1ヶ月もあるよー
コスしたいけどなーどうしようかなー…(ハヤテさん期待させてごめんw)
スポンサーサイト
<< 謎の腹痛。 * HOME * Angelo 新木場 >>
新木場も横浜もお疲れ様でした!楽しかった(*´∀`*)
てか色々とお世話になっちゃってホントすいません…。
みっちゃんさんにも宜しくお伝え下さい!!

あ、Zeppでコス期待してるんで!笑
でわでわ、某米良似の男のファンでした…笑
【2007/05/12 Sat】 URL // ハヤテ #O7xVy9HA [ 編集 ]
ハヤテさん>
2日間お疲れ様でしたー☆
こちらこそ、有難うね!!
楽しかったねー(;∀;)

コス…考えとく!!笑←口だけ番長

あ、じゃぁハヤテさんが米良コス(爆笑)するならあたしもコスする!!笑

米良ネタひきずりそーwww
【2007/05/13 Sun】 URL // 琉夜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://requiemxxruya.blog39.fc2.com/tb.php/109-029432d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
