曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は学校の後ゆにと久々に遊んだー(´ω`*)

うどん食べてカラオケ!
彼女は吉井で私はジャンヌwww

カップル並のいちゃつきっぷりと、ドMな扱いを受けるのは久々だったから終始ニヤニヤしてたよwww
色んなこと話せてすっきりしたー(´`)

何度も言うけど、駄目なのはわかってるんです。笑
騙されててもいいと思ってしまうんです。←末期

そんな私も駄目女\^o^/オワタ\^o^/


今度は学校遊びに行くね☆


つーか新宿こえー都会こえー!
2人でいる時もキャッチ凄かったけど、帰り新宿駅でホストに捕まって10分以上放してもらえなかったwww
うざいから、所持金350円でもいいんですか?って言ったら爆笑されて、なんだか無駄に盛り上がった。



明日は絵の具工場に見学に行くの(^ω^)
スポンサーサイト
<< アキーラ * HOME * 今日から黄金週間なわけですが。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://requiemxxruya.blog39.fc2.com/tb.php/106-3977c35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
