曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
校外研修で六本木行ってきたー(゜∀゜)

人身事故で電車遅れて遅刻しましたが。
あたしもう六本木は一人でも行ける!迷子にならないよ(・ω・´)

まずは21_21DESIGN SIGHTで『Chocolate』展!
可愛いし面白いしチョコレート貰えた(´ω`*)

ドトールでお昼ご飯食べた後は、国立新美術館。
建物が凄かった!
『異邦人たちのパリ』展。
今モネもやってたんだけど。印象派は好きじゃないなー…

なんか芸術ってわかんないね。苦笑
好みの問題じゃないのかなぁ…(・ω・`)
シュールなのは好きです。

流れ解散みたいな感じで、美術館見た後はRさと東京ミッドタウン探検(^ω^)♪
高級なお店ばっかりだったよー。

CHANELを主に扱ってる、高級セレクトショップみたいなお店が凄く気に入った!
クラブみたいな雰囲気のお店で、ディスプレイとかも超可愛いの!
みんな高くて金銭感覚狂って、10万のTシャツを『これ安いじゃん!』とか言ってた。笑

てゆか、今何の週間だか知ってますか?
ゴールデンウイークですよ、ゴールデンウイーク。
どこも混んでるっつーの(`ω´#)
しかもミッドタウンなんてできたてじゃん混んでるに決まってるじゃん!
人に酔って帰りとか頭痛くなっちゃってフラフラだったよ…
もーちょっと考えてよ先生。

疲れきってさっさと帰宅。
今日はバイト休みで久々にゆっくりできるー(´д`)

でも明日から4連勤だ…連休全部出勤なのうちの売り場であたしだけだよ。死
何が悲しくてゴールデンウイーク毎日バイトなんてしなきゃいけないんだ…
やっぱり無理してでもバイト休んで札幌帰ればよかったー!

連休中にエクステはずそうか迷ってます(・ω・`)
スポンサーサイト
<< 今日から黄金週間なわけですが。 * HOME * 紙粘土でピーマン >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://requiemxxruya.blog39.fc2.com/tb.php/104-04ed4522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
