曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
  
思ったよりもデッサンが早く終わったので(終わらせたので)
キーラさんとこから漁ってきた。。。笑。

  
恋愛経験バトン

★告白する:○(最近だと夏休み前だよね)
★告白される:○(ハルカ昔の記憶です)
★同性に告白される:○(いい思い出?笑)
★片思いして告白して振られる:○(傷を抉らないでくれ。笑)
★付き合っていて振られる:×(自然消滅なら多々…)
★ラブレターをもらう:×(もらいたいなぁ…)
★ラブレターをあげる:×(文才ないので)
★キス:△(どうなんだろう…未遂?笑)
★駅でキス:×(そんな公共の場でするなよ…)
★公園でキス:×(上に同じく)
★人前でのキスなんて平気:×(外でイチャつきたくない)
★同性とキス:○(まぁ普通にノリで)
★恋人と手をつないで街を歩く:○(手繋ぐの嫌いなんだけどね)
★恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす:○(プリ帳になら)
★話した事もない人を好きになる:○(池様?)
★年上が好き:△(精神面で大人な人は好き)
★年下が好き:×(絶対無理)
★外見重視:△(なつもりなのに周りには趣味悪いって言われるんで)
★最近結婚を意識:○(最近つーか…普通にしたいです)
★結婚した:×(できるのかなぁ…ボソ)
★ダメな人を好きになりやすい:◎←強く強調(駄目な男に弱い)
★指輪をもらう:○(そこまで重要性は感じない)
★指輪を贈る:×(指輪はないな…)
★ビックリプレゼント:△(多分吃驚したであろう…)
★恋人と「結婚しようね」と約束する:×(そこまではないかな)
★恋人とのメールは欠かさず:×(面倒だから毎日はしない。笑)
★嫉妬深い:△(結構嫉妬深いけど、表に出さないように努力する)
★二股以上した:△(一人とはすぐ別れたから微妙)
★二股以上された:×(つーか知らないよ。笑)
★実家に恋人を連れていく:×(汚いから入れさせません。笑)
★好きでもない人と付き合っていた:○(結構多かった)
★バレンタインにチョコをあげる:○(誰かしらあげてる)
★バレンタインにチョコを貰う:○(友達がくれるよ)
★恋人に手作りマフラーを贈る:×(編んであげない)
★手作りマフラーをもらう:×(いらない。笑)
★ペアルック:×(服の趣味が被った事がない)
★恋人色に自分を染める:△(好きだと自然に染まっちゃう)
★五歳以上年上と付き合う:×(ないですね)
★五歳以上年下と付き合う:×(ないないない!!)
★好きな人がいる:○(色々悩みます)
★ほれやすい:○(惚れやすいのかなぁ?)
★腕まくら好き:×(窮屈でやだ)
★過去の恋人との品:○(普通に使ってたりする)
★果たせてない元恋人との約束:○(秘密だけどね)
★今までの恋人10人以上:×(おしいライン…笑)
★恋人の親と食事:×(そこまで深い付き合いしてない)
★歯ブラシを2本並べて過ごす:×(憧れますねー)
★3年以上付き合う:×(長続きしない)
★忘れられない人:○(うん…まぁノーコメントで)
★抱きしめ好き:○(結構好き)
★ドラマのような経験:△(どんな?笑)
★遠距離恋愛:△(あの年頃にしてみれば)
★恋人のために禁煙:×(元から吸ってませんけど)
★親に別れさせられた:×(そんな人と付き合わない)
★赤い糸を信じてる:△(相手と場合による)
★恋がしたい:△(してます…)




長かった。。。


  
スポンサーサイト
<< 理想のアレ * HOME * 貴方の壊れる音がする >>

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
BrownBetty 
