曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
  
最近ヤプログが時間問わず何故か記事の投稿ができなくて
イライライライライライライライラしてたので
裏日記を使いまわす事にしましたにゃ
今までの記事は全部消したから、ついでに嫌な過去も忘れる。
裏日記消滅のいい機会ですね。腹黒脱出のいい機会ですね。
愚痴は溜め込むもの、というのに最近気づきました。笑。
  
  
今日から学校ですたー。
何気に課題終わってなかったのよね。
でも学校行ってからちゃちゃっと終わらせたぜ
  
今日はショーのフィッティングとかがあったんだけど、
ドレス着られる事になった
  
  
しかしいいのか琉夜で
自分達のグループのドレスだから嬉しいけど、
今は心配の方が勝ってるよ…どうしよう。半泣。
  
頑張りますけどね。うん。
下手すぎて靴に画鋲入れられたりしたらやだからね。笑。
  
  
あー…やっと薬が効いてきた。
でもまだ頭痛いから今日はもう寝ようかな…。
デッサンの課題まだ全然終わってないんだけどねー。死。
  
  
バトンいっぱい回ってきてるのにやってなくてごめんね皆…
なんとなくゆみのとこから持ち帰ったのやる。笑。
  
  
○すてーたす


HN  琉夜

年齢  18

職業  3年生

病気  万年体調不良ですけど

装備  磨いで貰って切れ味抜群な庄三郎(裁ちバサミ)

性格  湾曲しまくってる

口癖  色々あると思うけどわかんない
 
靴のサイズ 24~24.5

兄弟  妹

ペット 琉夜のじゃないけどハムスター


○好きなもの

   黒 ピンク 白 赤 紫

番号  2 6 7 24 

動物  動物嫌い

飲み物 珈琲 紅茶 ガラナ

   メルヘンとかSFとか 推理小説と実話は嫌い

   薔薇 百合 ガーベラ 何でも好きだけど
  
  
○質問

髪染めてる?    黒いのに検査で引っかかります

髪の毛巻いてる?  巻くほど長くない

タトゥーしてる?  いえ

ピアス開けてる?  開けたくないです

カンニングしたことある? ある

酒飲む?      結構イケる

ジェットコースター好き? 好きじゃないけど乗れる

どっかに引越しできたらな~と思う? 都内

もっとピアス開けたい? 開けたくないってば

掃除好き? 片付けられない脳の病気=方向音痴

丸字?どんな筆記?  丸字なのかな? 汚い

ウェブカメラ持ってる? 持ってない

運転の仕方知ってる?  知ってはいる

携帯何?    ドコモP900i 10月に替える

パソから離れられる?  難しい

殴り合いの喧嘩したことある? 軽くなら

犯罪犯したことある?  …あれって犯罪なのかなぁ

お水/ホストに間違われたことある? ないですね

嘘ついたことある?  割と得意 必要なときもあるさ

誰かを愛したことある?  ある

友達とキスしたことある?  女の友達のこと?

誰かの心をもて遊んだことある?  ある って言いたいよね 

人を利用したことある?   嫌いな人は利用する

使われた事は?   あるでしょうきっと

浮気されたことある?  バレてないのでよし

何かを盗んだ事ある?  貴方の心       爆笑

拳銃を手にしたことある?  本物はない



○今現在

今着てる服  Tシャツ ジャージ

今の匂い   部屋がエゴプラ

今の髪型   ボサボサ

今やりたい事  寝たい 岩盤浴 ライブ行きたい
 
今聴いてるCD さっきまではシド

1番最近読んだ本 Vassalord 漫画だけど
 
1番最近見た映画  映画館で見たのはパイレーツオブカリビアン
 
1番最後に食べた物 夜ご飯 ボンゴレビアンコ

ドラッグ使ったのは? ケロリン中毒です でもゆみも薬中だよ

地球のほかの惑星にも人類がいると思う?  いてもおかしくない

初恋覚えてる? 普通忘れないでしょう

まだ好き?   それはないかな


新聞読む?  たまぁに

ゲイ/レズの友達いる? 結構

奇跡を信じる?  起きた事ないから信じられない

成績いい?  中の中の中

帽子かぶる?  似合わない
 
自己嫌悪する? 塊

何かに依存してる? あの人 薬 パソコン

何か集めてる?  そんなに集まらない

親友いる?   親友だと思い込んでる人ならいる

身近に感じられる友人がいる? いるよ

自分の字好き?  嫌い

見た目気にする?  学校行くとき以外は

一目ぼれって信じる? うん

ビビビ!を感じる?  感じた

思わせぶり激しい?  そんな技使えない

シャイすぎて一歩踏み出せない? かなりシャイだよ
  
  
○自分のこと   

よく物思いにふける? 悩みすぎるのが短所
 
自分は性格悪いと思う? かなりね

いやみっぽい?  いやみっぽい?

天使?  天使はキリトさんです

悪魔?  性格の悪さなら悪魔をも超える

シャイ?  だからシャイだってば

よくしゃべる?  テンション高ければ

疲れた?  元から疲れてる

  
  
…長ぇな。苦笑。
  
スポンサーサイト
<< 散々だよ。 * HOME * 

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://requiemxxruya.blog39.fc2.com/tb.php/1-8535d1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
