曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
20080127203743
渋谷お疲れ様でした!

1日目は2階席の後ろから3列目上手で、かなりヒヤヒヤしながら跳んでました。

よく覚えてない…苦笑
  
  
  
2日目は、魅藍と高木さんとハヤテさんと早く行ってグッヅ買って日武のCDの予約した!
うっかりうちわ買っちゃったよー
あと日経平均上等のステッカー初めて見た。

それから開場の時間までデニーズでご飯食べて、マリオネタに盛り上がりすぎて超笑ったw
マリオやりたい!

席は1階19列下手寄りだったけど結構良かった!

キリトが電波で「…うんうん、…へぇー、…あそう」とか言ってるのが超可愛い!!

しかもまた泣かされました。
割と我慢したけど!

メンバー紹介はコータとタケオがギャル男で、トールがまたおじいちゃんw
最後はお兄さんぽくタケオがしめたと見せかけてコータでした。
あんたたち!とか言ってたw

最後のWINTER MOONでこっちの通路来なかったけど、前の通路通った時は近くて興奮しました。
もう振りとかそっちのけでキリトさんに夢中だったよ。

ライブのあとはキーラさん魁さん血影さんゆういさん魅藍とご飯!(´ω`*)
凄い楽しかった!笑い疲れた!
話の内容濃すぎwみんな凄いw

あーほんと楽しかった。笑

で魅藍宅にお泊りな予定だったんだけど、終電間に合わなくて血影さんのうちに泊まらせて頂いた!(;Д;)
有難うございました!

キーラさんも車有難うございました!

夕方まで血影さんちでもそもそして、4日ぶりにバイト行きました。
  
  
昨日から色んな人にお世話になったなぁ´`
濃い2日間でほんと楽しかった!
皆さん有難うございました。
また日武で!

あーライブ行きたい。
日武まで頑張ります。。。
今日一番悶えたキリトさんの名言。

「恥ずかしがってたら 感じないよ」

(゚д゚)

゚゚(д)


ぎゃああああ

八王子お疲れ様でした

今日ほんとテンション高かった←私が

会場着いたの18時20分だったよ
駅から遠いんだもん!
八王子まで乗り換え4回くらいしたし。


席は激下手だけど16列だけど今回のツアーで一番いい席!

下手花道超近い
あとキリトが下降りてきた時も近かったあ(´д`*)


キリトまた「可愛いなぁ(微笑)」って言ってたし。
貴方が可愛いんですよ気づいて

タケオのテニス部の先輩も
それにぴょこぴょこするキリトも
可愛すぎる(´д`*)


あああーなんかヤバいなー好きだなー凄い好きだなーほんと好きだなー
どうしよう!


ラストはWINTER MOONでした。

八王子最高!
お前ら最高!


次は渋谷2Days。
私は渋谷がツアー最後です
武道館まで1ヶ月半以上あく!
そんなわけで渋谷鬼愛入れて頑張りまーす



あぁ…明日バイトだ…
課題もやらなきゃーあああ
寒いー!
絶対領域凍り付いたよ。
初雪降ったらしいねー。そりゃ寒いって。

今日は布見に行った後彼氏と会って買い物とご飯食べた(・ω・*)

ずーっと歩き回ってたから疲れちゃった…
早く寝よ。

明日学校だー
ライブだー
  
  
  
  
そういえば
い…言えねー(^ω^;)
私から言えってゆーのか。
言えるわけないだろ!ばか!
20080115205056
こないだあけたピアスが不発だったので、今日学校早く終わったから友達とあけに行った♪
友達が軟骨を病院であけたいって言うから、私耳たぶだけなのに無駄についていきました。笑

一気に3つあけた!
けど自分でやるより痛かったよ…(ノ_-;)

今度は失敗しませんようにー
  
  
  
  
また深い話を色々した。

大事な事は、ちゃんと言わないと駄目だよね…
けど言えてたらこんな苦労しないってね。

まぁ私が考えすぎてるのもあるけど。

  
  
話してたら会いたくなってしまった。はぁ…。
  
  
  
  
  
明日と明後日学校休みなの(・ω・*)

そして明々後日はライブだー
見に行ってきました。
最終日だからやっぱり混んでた。

けど色々吸収できたし創作意欲もわいたし楽しかった!

やっぱり人形やりたい。
お金貯めて一体ちゃんとしたの作ろうかな。
  
  
  
やっぱり彼は頭がいいんだろうなと思う。
色々話すと色々考えさせられるって言うか、勉強になります。
そして励みにもなる。

私ももっと頑張らなきゃなー

追いつきたい。
お疲れ様でしたー!

昨日キリトさん歌詞飛びまくってたよ…どうしたんだろう。

おしりぺんぺんしてたのが超ー可愛かった!!
なんかイースターの時も片足上げて飛んでる時とか変で可愛かったし!笑

新曲も段々ノリとか振りとか定まってきた感があって楽しいし。
どれも好きだなー

昨日朝から頭痛かったんだけどライブ中は絶好調だったよ!
いつもは振らないところでも頭振っちゃったもんね。

キーラさんにも血影さんにも会えて楽しかったー♪
渋公の時ご飯食べに行く!(´ω`*)
  
  
次は来週八王子!
また学校の後だからハードだけど頑張りまーす´`

課題溜まってるよーちゃんとやらなきゃ…
苛々?

違うか。
  
  
  
  
結局私ウザくて面倒な女!

今日は特別寂しいだけなの。
  
  
  
けどなんか怖いし。

相手の顔色つい窺って接してしまう。
  
  
  
ウザいウザいってわかってても
いくら面倒がられても

学習しない私。
  
  
  
  
  
ピアス結局失敗したからまたあけなおす。

今すぐにでもあけたいよー
あーなんかむずむずする

ピアスピアス!
あけたい

変われる気がするよねってはなし。
努力で補うしかない。
  
  
  
羨ましいなら、もっと頑張ればいいのに。

劣等感そのものが恥ずかしい。
  
  
才能がほしい。

才能ってなに?
  
  
  
努力して身についた能力は、
才能ではない。?
  
  
できない=いらない
  
  
少しでも近づきたい。
一緒にはされたくないけど同じようになりたい。

私にでもできることってないの?
何かひとつでいいから一人前に、当たり前のようにできるようになりたい。

そしたらこっちを向いてくれる?
4日から2泊3日で、クラスの5人で草津に旅行してきました☆

ペンションみたいなところに泊まったんだけど、ほんとの家族みたいだった!笑
自炊だったし。

温泉も湯畑も行ったし、かなり満喫できたよ(・v・*)

リアルタイムに写メ載せるね!

ほんと楽しかった!
また行こうねー(●^ω^●)♪
昨日、今日とバイトでした。
正月早々疲れたぁ(´△`)
今日は彼氏に会えたからいいけど。

明日からクラスのみんなで草津に旅行!(^ω^)

忘れ物してそうで超不安なんだけど…取り敢えずお金あれば平気かな。
楽しんできます(´∀`*)
2008年!

あけましておめでとうございます。

貴方にとって2008年が幸多き1年であることを祈ってます。

今年も宜しくお願いします(・v・*)

琉夜 拝
* HOME *
BrownBetty 
