曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
あと1時間弱で2007年も終わりますね。

今年は個人的に色々あってかなり濃い1年でした。

去年の今頃はまだ高校生だったんだよねー。
卒展のファッションショー大成功で
やっと課題から解放されて皆で慌てて女子高生らしいことしたり、笑

春には専攻科に入学して、また沢山の出会いがあって
まだ出会って1年経ってないのに今じゃ家族みたいに仲良しです。笑

課題も大変だったけど
好きなことも沢山できた。

文化祭とデザインフェスタのファッションショー。
沢山の仲間に助けてもらって、無事に成功しました。
同時に大きく成長できたと思う。

大好きな、大切な人もできた。
愛されてるって、こんなに幸せなことってない気がします。
これからもずっと一緒にいられたらいいな。
  
  
  
今年は本当に、出会いが多くて、仲間にも恵まれた1年でした。
皆本当に有難う。

来年も沢山迷惑かけると思いますが、変わらずお付き合い頂けると嬉しいです。
2008年も宜しくお願いします。

では皆さんよいお年を!
昨日は学校行って課題やってから彼氏と池袋行った(^ω^)

彼疲れてたしいつも通りぐだぐだしてたけど楽しかった。笑
クリスマスらしいことあんまりしなかったけど、一緒に過ごせて幸せなクリスマスだったな(´ω`*)

プレゼントも大事にする!
超嬉しい(´ω`*)

今日と明日は学校行って課題やってバイトです。
今年中に課題終わらせなきゃー

年末年始忙しい!

にしても私我慢弱いです私(~_~;)
いつもごめんね。

気遣ってくれてほんとに有難う(;ω;`)
昨日はお疲れー!

あーあーあーもうほんとヤバかったよねー!!!!

キリトが「ん?」って言った!!!!!!!!!!!!!!!!
優しく!!ん?って!!!!!!(´д`*)ぎゃあああー

私最近「ん?」って言われるの大好きって散々みんなに言っててほんと好きで大好きだったからキリトが!キリトあああーキリト!!!!
ヤバい死んじゃう!!!!

あと「可愛いなぁ」って言ってたのも爽やかにはははって笑ってたのも
ヤバい死んじゃう…(◎д◎)

もう骨抜きにされましたかなりヤバいです。

タケオのメリークリスマスもヤバかったしあああ

あとコータがずっとダジャレ考えてたのかと思うと愛おしすぎるあああ

最高に死にそうだった!

もうほかのことよく覚えてない!

始まる前はキーラさんと魁さんと暫く一緒にいたけど楽しくて凄い笑った!
ロト有難うございました(´ω`*)

切人一家のタオルとステッカーも買えて満足(^ω^)

CD落っことして「あーあ…」って周りの人に言われたけど、割れてませんでした´`よかった!

新曲もどれも好きだなぁ(´ω`*)

てゆーかAngelo好きだなぁ(´ω`*)←何今更

今日も大満足でした☆
魅藍、ハヤテさん、お疲れ様でした!!

私は次大宮までお預けです。
あー
ほんと役立たずだよ私…

ごめんなさいって言うしかできなかった
びっくりするくらい震えが止まらなかった
寧ろこんな私に優しすぎて泣きそうだった
だから余計申し訳なくて…

けどごめんねよりも有難うの方がいいか。

ほんと好き。

だからこそ申し訳ないなと思うんだけどね。

課題やらなきゃー
超溜まってきたからそろさろ本気ださないとやばい。終わらない。
お疲れ様でしたー!

ライブ久々すぎてほんっと疲れた!
首どころか全身痛いよーけど痩せたかな


キリトも相変わらず可愛くて幸せでした

新曲たくさんやってくれた!
そして猿とシーユーアゲインちょっと歌詞変わってた?
あとディアマスターで頭上に虫飛んだwww


今日席が1階23列で、なんか中の中~上くらいな感じでした。笑
下手脇にきたときは結構見えた


会場着いたのがギリギリだったから、終わってからグッズ買おうと思ってたら終演後物販の列の長さが異常だったから諦めました。
アルバムも買えてないよーキリトさんごめんなさい。

けど明々後日神奈川だし
席今日よりちょっといいし


今日はなんかもー久々のライブで頭も体もかなりキてます。
ぶっ飛んだーぁ
早く寝たい。
今日は六本木行きました。
イルミネーション凄い綺麗だったー(^ω^)

けど混みすぎてて美術館も展望台も諦めた(;ω;`)
結局大して何もしなかったけど人いすぎて疲れたよ…笑

でもいっぱい笑って楽しかった(´ω`*)
寧ろ最近彼がよく笑ってておもしろいです。笑

明日はゆみと久々にデート!(^ω^)
早く会いたーい
セカンドシーズンきましたああああ!!!!興奮

倫理協会上等www

タオルとステッカーとミラーとピンバッヂ欲しい!買う!!

ピンバッヂってあれキリトだよね?笑

あーもうちょっとでツアーだ…(´д`*)
早く早く!

けど学校のあとで間に合うんかな…´`
最後の日だから早く終わったりしないのかなぁ??(゜Q。)??

ライブいきたーいー
前髪ぱっつーんにしちゃった!!
あとでリアタイに写メ載せる
  
最近何気に課題溜まってて忙しいです
学校は楽しいからいいけど
  
  
明日デザイン画プレゼンだー
今フォーマルやってる!
イブニングドレスお気に入りだから材料の授業で作りたいな…
けどもっと凄いドレスも作りたいから迷ってる!
  
明後日テストだし勉強もしなきゃー
  
早く寝よ。
  
* HOME *
BrownBetty 
