曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
うーん
また頭痛い
  
  
  
  
昨日六本木行って
21_21の「water」見た
水ってすごい。癒された。

あとミッドタウン見て
高級なお店ばっかりだったけどお洒落だから楽しい

インテリアのお店見て部屋片付けよーって思って
調理器具とか食器のお店見て料理しよーって思って
お洋服屋さん見て服作ろーって思って
要は感化されやすいんです(^ω^)笑


あと夜景も見て
幸せすぎてそろそろ死ぬんじゃないかと思った。

夜景ってなんであんなに綺麗なんだろう
感動しちゃった!
  
  
  
  
  

  
  
今日は
横断歩道の真ん中で指輪が指からつるんって落ちてころころして
死ぬかと思った(ノ_・。)

ちゃんと拾ったけどね
ゆるくないのになんで


今日気付いたけど私すぐ『死ぬかも!』って思っちゃう





バイト疲れた

最近おなかすいても何も食べたくなくて
食べれば普通に食べられるんだけど
すぐおなかいっぱいになって
またすぐおなかすくけど食べたくなくて
の繰り返しなんだけど(・ω・`)





布買いたいのにお金ないよー
金曜から今日までの流れ

学校→バイト→練習→学校→教習所→帰宅→教習所→バイト→今帰宅中

ハードすぎる。てゆか若いなw
  
  
  
  
  
寝不足で直射日光浴びたら頭痛くて死ぬかと思った…
けど早めに薬飲んだからなんとか平気!

今日バイト前にまた布大量に買っちゃったよーお金ないのに
もう病気だなこれ。買わずにはいられないんだもん!
  
  
  
教習なんとか終わりそうです。
今日1限寝坊して受けられなかったけど、受付のおねーさんに無理言って予定組み直してもらった。笑
  
  
  
土曜学校だったから明日はおやすみ
六本木行くんだー(´ω`*)
やっと仮免受かった´`

二段階の予約かなりぎゅうぎゅうで取ってもらった!
そりゃ教習所のおにーさんも苦笑いしますよ。

間に合わないからバイト休む…
学校の後もちゃんと行く。
課題研究の時間早く帰れるから教習所行く。笑

今バス逃したから、1時間待って次の学科受けて帰るよ。

あ!
モデルさん明日の連絡あとでメールするねー!
昨日はクラスのみんなと清水公園行った!
けど最初10人以上行くはずだったのにメンバー減りに減り最終的に5人(゚д゚)

アスレチックは嫌いだけど楽しいから好き!

吊橋マジで後悔したけど水に濡れなかったし!
なんかもーやたらと怖かった。
ひゅーんて滑る系のやつ楽しい(^ω^)
エースが運動神経ばつぐんで一番張り切ってたから驚いた…笑

お弁当も美味しいって言ってもらえてよかったー
ピクニックの家族みたい

超疲れた!こんな運動したの久々
朝起きたら案の定筋肉痛だった


夜は飲み
喋りすぎてアスレチックより疲れた。笑
すぐ眠くなっちゃう


ほんと楽しかったー
やっぱりクラスのみんな大好きだな(・ω・`)
私にとって
破壊行動は
カタルシスではない。

他人の其れも然別。
  
  
  
  
  
  
  
最近は、
前は面倒だったこともそれほど嫌じゃなくなって

やっぱり好きなんだなーって思うよ。
  
  
  
  
  

一緒に居すぎて麻痺するよ。
無事に終わりました。
見に来てくれた人、ショーに関わってくれた人、本当に有難うございました。

やっぱりファッションショーはいいなって思った。

今回は高校の時とは違って4人だけだから
服作るのはもちろんモデルも、企画の手伝いも、皆をまとめるのもやって
時間もなかったし精神的にも肉体的にもかなりしんどかったけど
やってよかったな。
楽しかった!

4公演あったんだけど1日目個人的に1回失敗しちゃって
その時は音響もミスがあって
かなりいっぱいいっぱいになっちゃったんだけど
皆が応援してくれてよかったよって褒めてくれたから頑張れて2日目は大成功だったよ!

あの一体感が好き。
会場はかなり狭いし時間も短いけど、高校の時とかわらない気持ちを思い出したよ。

花束貰ったときは本当に嬉しかった。
その後ファッションの先輩に挨拶しに行ったときはさすがに泣いた。

一段落したけど、まだ終わりじゃないので頑張ります。
次は1ヶ月後にデザインフェスタがあるから休んでる暇なんてない。

会場の大きさもお客さんの数もまわりのモチベーションも格段に違うから、生半可な気持ちじゃいいショーなんてできない。
自己満足で終わらせたくないんです。

私は本気。

そんなわけでこれから教習所行ってきます。
忙しくなってきた…

文化祭の準備は花作ったりアイロンかけたりしかしてないからまだいいんだけど、ショーの練習が想像を絶する疲労を伴います。

今日初めて服ありだったんだけど皆てんやわんやで間に合ってなかったし…
慌てて着替えて出てウォーキングが疎かになっても困る(・ω・`)

けど実際私もいっぱいいっぱいすぎた。
服まだ完成してないのもあるし。
明々後日もう本番なのに!

そして思い出したんだけど、
『袖でもモデルで!』
ってほんと名言だよね、あいちゃん!(^ω^)

モデルさんも他のスタッフさんも色々一気に言ったり厳しいこと言ってほんと申し訳ないけど、頑張ってください(´x`)
宜しくお願いします!

着替えるの外だから凄い寒くて、せっかく風邪治りかけてたのに悪化して具合悪い…(;д;)
早く寝なきゃだけど服もやらなきゃ…
20071006223647
楽しかったー!(´ω`*)

けど疲れてもう駄目…
人ごみのせいでフラフラ。

昨日のシーは空いててよかった!
アトラクション2つも止まったけど。

でホテルが超よかったの!
船をイメージしたところなんだけど、部屋に救命胴衣とか浮輪とかあるんだよ!
可愛い(゜∀゜)

レストラン券2000円分もついてたから、朝ごはん格安でバイキング食べられた♪
チェックアウト12時だから、朝ゆっくりできてよかったー(´ω`*)

今日はランド☆
やっぱり凄い混んでた(・ω・;)
160分待ちとかもはや何時間何十分なんだかわからない…

ハロウィン超可愛い(^ω^)
パレードのダンサーの衣装もかわいかった!

魅藍2日間有難う!
迷惑かけてごめんなさい(;д;)
けどまた行こうね!!
中継するからね!!

明日バイト休みでよかったー(;ω;`)
寝るぞ寝るぞ!
デザインフェスタのショー出演やっと決まったよー!!(;∀;)

まだ時間とかはわかんないけど!!

取り敢えず報告。

疲れたから今日の日記はまた明日にします…
20071002205624
あらおたんとライトたんに怒られたからこれからちゃんとコメント返します(;ω;`)
だからコメントしてね!
  
  
  
今日作ったブラウスの写真撮ったー。
けど半袖だから来年までばいばい!

モデルの練習も頑張ったし最近調子いいぜ(^ω^)☆

明日の課題研究なにしよう!
ショートケーキのドレス♪
  
  
  
九段下集結計画どうしよーう(・ω・`)
武道館電車1本だからな…迷う(>_<)
* HOME *
BrownBetty 
