曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
バイト7時間頑張った(;ω;`)

明日もだけど。

今日寒かったねー。
明日もっと寒いらしいけど。
11月下旬くらいの気温だって!(゜д゜)
つい昨日まであんなに暑かったのに…世も末ですな。
  
  
あーん
なんかつまんない(´ε`)

服作らなきゃ。
  
  
  
  
今日セツと電話して色々相談されて、

浮気する気もないくせにキープしとくなよ馬ー鹿!
てゆーかセツもそんな遊んでる馬鹿男にひっかかるな!

って思ったんだけど
よく考えたら私もじゃん(゜∀。)あひゃー
境遇似過ぎw

駄目女には駄目女が集まるのか…?

けど人のふり見て我がふり直せってゆーし
マキロンの友達の話聞いてても自分の阿呆さがわかったし
だからといって自分が直せるかっていうとそうじゃないけど!←無意味

はっきり言えたらどんなにラクか(ノ_・。)
あー
今日はエヴァ見に行ってきた!

やっぱり面白かったよー(^ω^)
続きが気になりますなぁ。
  
  
  
ラウンドワンで遊び倒したし、色んな話もして
とっても楽しいいちにちでした☆
  
  
  
けど服終わってなくて死にそう(´д`)
あと2着!でも他のも微妙に終わってない…

この連休ほとんど寝ないで頑張ったけどもう限界。
自業自得だけどもう限界。

眠すぎて頭痛くて吐きそうになってきたからもう限界。
  
  
早起きするからもう寝てもいい?(・ω・`)

あーもう駄目だ。
今バイトに行く電車の中です。

1日中ミシン2台フル稼動でマジ疲れました。
私もフル稼動。あはは´`

でもシャツとベストとスカートできた!
シャツの縫製クオリティ超高い。はず!
途中まで既製品並だったけど、台衿製図ミスで微妙に失敗しちゃったー(ノ_・。)

さっきボレロの製図終わらせたから今日中に完成させる。

バイト面倒だな…
今モチベーション高いからそのまま服作らせてほしいよほんと。

けど6時からにしてもらった!
布買わなきゃー

ではまた。
  
好きだから尽くす.
  
のと
  
嫌われたくないから尽くす.
  
って全然違わない?
  
  
  
なんてゆーか説明できないこの微妙なニュアンス掴んで!
  
だって今なんでこんなに頑張ってるんだろうって思って
好きだからかな?って思ったけど同時に
嫌われたくないだけかもって思って
でも嫌われたくないってことは好きってことじゃないの?
いやでも好きなんだけど!
  
なんかもうわかんねーーーー
考えすぎて吐きそう。どかーん
  
取り敢えず私は尽くすタイプです^^
愛人体質とまで言われました^^
  
  
  
  

  
  
  
  
夜は絶好調で、今までシャツとベスト作ってた!
まだできてないけど。。。
このペースじゃ全部終わらないよー(;д;)
  
でもシャツは普段も着てくれるってゆーから、超頑張ってる!
私にしては物凄く縫製綺麗!
縫い代全部折り伏せ縫いしたしステッチもかけたもーん♪
  
  
でもあと7着くらい残ってるんだよな…´`げっそり
しかしフィッティングが連休明けにあるので
どーーーーしても火曜までに全部作らなきゃいけないの!
明日も明後日もバイトあるけどそれまでになんとか…!
  
  
ウォーキング練習早くしないと私絶対忘れてるよ歩き方…
あの靴履きたいから練習頑張ろーっと(・ω・。)
  
  
コメントのレスは服作り終わったらするから待ってて下さい!
  
  
  
さて寝よう寝よう!
おやすみー
  

昨日やっと見た!
面白かったー

内容が内容だし具合よくなかったからまた気持ち悪くなるかと思ったんだけど、全然平気でびっくりした
シュールってゆーかポップな感じになってるし、BGMがクラシックだったりして非常によかった!

しかも主人公かっこいいのすき
スーツ姿が超素敵だった!


前ゴスロリバイブルでハクエイ様がコスプレしてたの見てかっこよくて、それからこの映画ずっと見たかったんだよねー
貸してくれてありがとう


今日はねーさんと渋谷行ってくるー
でも暑いらしいから着るものない
今日は超ー楽しかったぁ(^ω^)
うちらまだまだ若い!笑

けど異常なテンションをキープし続けて、今冷静になると具合悪くてしにそう…w

ホストに騙される愛人体質な女です。嘘です嘘です。

頭痛いからもお寝る!おやすみー

飽きるなら
  
  
  
  
  
QUEENの歌詞マジいい!
  
  
  
今日で前期の授業終わって、少し課題地獄から開放された感があるけど
よく考えたら

フ ァ ッ シ ョ ン シ ョ ー あ る ん だ っ た 。
  
  
私の安息はいつになったら訪れるのかしらーん。

でも服ならまだいいや。
他の課題はやる気しない!
  
  
教習所からも催促の連絡きちゃったし真面目に行かなきゃー(´д`)

頑張ろ。
一日いっぱいいっぱいで過ごしたよ(・ω・`)
  
  
  
  
叱ってくれる人がいるのって幸せなことだなーって最近思う。
その時には気付かないのかもしれないけどね。

やっぱり私は周りの人に恵まれてる。
  
  
  
ショーの服作らなきゃいけないんだけど、連休中に遊ぶ予定たくさん立てたよ(^ω^)
超楽しみ!☆
  
  
最近ふとした瞬間に幸せを感じる。
どーでもいいことが超幸せ。

幸せ感じられるのって、とってもいいことらしいよ!
今時の人は幸せ感じないんだって。

ってただ私が単純なだけか。

でも幸せの定義なんてないから
自分で幸せって思ったら幸せなんだからさ、
幸せって思えばいーじゃんね!

自分は不幸
って思ってる人は嫌い。
どーも悲劇のヒロインぶってる気がしてならないよ。

まぁ勝手に不幸に浸ってろって感じだけどね。
今日学校休んじゃったよー(・ω・`)
午後からも行く気力なかった…

でも皆きてたらしいね(・ω・;)

デッサンの授業モデルきてたのに勿体ないことしたなー。

課題やらなきゃ!
教習も行かなきゃ!

今無性にメダルしたい(゜∀゜)

おなかすいたな。
夜ジム行こうかな。
2回目でばっちり(^ω^)

ほんとは補習1時間受けてからみきわめの筈だったのに、補習の時間にこれでもういいよって言われたから1時間で済んだ!
無料チケット1分得したぜwあと2回分無料。

土曜に効果測定受けて、日曜に修了検定受けて、
来週から平日バイト休みだから学校のあと第二段階受けに行って、
…っていけば順調!

箱根行くために頑張るww
  
  
  
なんか写真模写の課題無事に終わったら一気に気持ちがラクになった…(・ω・`)
だから今やる気に満ち溢れてんの!

帰ったらレポートやらなきゃー。
でも明日とか明後日とか台風で休校になるかな?なるといいな(^ω^)
写真模写提出期限に間に合ったー!(;ω;`)
昨日2まで起きて頑張ったんだよ!
まぁ夏休みにやれよって話ですが。

ここ何日か3~4時間睡眠が続いてるのに、頭痛くならない!
逆に怖いよ…
いつそのツケが一気にくるのか心配でしょうがないので今日は早く寝ます。
でもレポートやらなきゃ。

今日先生にショーのこと相談してみたらものっすごいごり押しされたw
頑張ろうと思うよ!

うーん
ファッションショーの練習どこでしよう(・ω・`)

都内でどっかウォーキング練できるくらいの広さのところ借りられたりしないかな?
どこかいい場所あったら情報求む。

なんか色々うまくいかないな。
苛々する。
20070901001704
INTER PLAY MEMBERS
【DOGMATIC PARTY case of Angelo】

結局チケ取れないまま今に至りました。。。苦笑

参戦された皆様お疲れ様でした

今日は朝早起きしてジャンパースカート作って、無事にロリータできました

写メ日記たくさん更新したから見てね

血影さんかっこよかったー(´д`*)

アリカさんもコスでほんと幸せでした

皆にお洋服褒めてもらえて嬉しかった!

みんなが続々と会場入りする中、私は魅藍とサイゼにご飯食べに行って、
直前まで痩せる痩せるって言ってたくせに超お腹いっぱい食べた

それからプリクラ撮って会場戻ったら、外にも結構人待ってた!

物販超静かでなんか不思議だった
ガチャやって、ついに放送事故上等タオル買っちゃったよ
祭り最終日なのに…
まぁいいや普段使おう。

終演後はハヤテさんちなちゃんと合流して、帰りましたとさ

あーあライブ行きたかったな…




祭り4日間お疲れ様でした。

3日間でかまってくれた血影さんキーラさんヒナさん脳狂さんしげ高木さんアリカさん、有難うございました

そして魅藍ハヤテさんちなちゃんも3日間有難う
お世話になりましたーw

次は12月までおあずけか
でもその前にディズニーランド行くし皆ファッションショー見に来てくれるってゆーし(;ω;`)
嬉しすぎる!楽しみー


明日は課題やらなきゃ
もう夏休み終わりだよー
* HOME *
BrownBetty 
